SPOONさん移転☆ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

いつもお世話になっている内灘のSPOONさんが、8/8に南森本に移転NEWオープンクラッカーしました。

私はマイサロンで行われていたお茶会後に、顔を出してきましたがかお、とても盛り上がっていましたアップ

新しいお店の建物はログハウスで、木がナチュラル感をだしていましたラブラブ
お洋服やさんですが、店内に入るとオーラソーマのボトルがお出迎えしてくれましたラブラブ
Ha Mana 日記

そして、アクセサリー作家のMさんのストーンスペースもありました。
Ha Mana 日記

この日は移転オープン記念イベントとして、Mさんのフラをみることができました虹
Mさんのフラをみて、涙ぐむ方もいらっしゃいました虹
この日は夜遅くまで盛り上がっていましたよアップ

改めて、SPOONさん おめでとうございますブーケ1 
ペタしてね