先月末の「雑貨×作家マーケット」 | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

かなり遅れてのUPになりますがにひひ

先月末に、金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場にて
ロケット雑貨×作家マーケットが開催されました。
Ha Mana 日記
会場には沢山の人が訪れておりましたアップ

で、私は1日だけ「季節の恵み 手作りジャム」さんのブースに助っ人?でいましたニコニコ
1日目は会場が暑かったようですが、私がお手伝いしていた2日目は快適な気温クローバー
Ha Mana 日記
人気の「にんじんジャム」と「うめジャム」を皆様にご試食いただきましたコスモス
ご試食は好評でしたアップ

ジャムのお供のパン (いや、パンのお供がジャムでした)も一緒に販売食パン
これは、「フラトネス」山のパン屋さんに頼んで作っていただき、即完売ロケット

ジャム作りは煮込みで時間もかかるし、瓶詰めの工程も慎重にされているし、さらにラッピングまで
大変だったとおもいます、、、あせる
季節の恵みさんは この日の為にジャムを大量に作っていましたが、
1日でほぼ完売アップアップアップ

ディスプレイ用も、ラッピングタイプも、在庫もいっきに売れて、私も手伝ったかいがありましたドキドキ

ここでお会いできた皆様、イベントご主宰者様、ご一緒に出店された皆様、
本当にありがとうございましたドキドキペタしてね