講座でランチ☆ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

ALOHA!!

先々月~先月辺りにかけて、リラクセーションルーム MANAにてマナカードの講座を受講され修了された皆様とご一緒したお昼のランチなどなど、写真を撮っていたものだけUPしますナイフとフォーク

ベーシック講座やアドヴァンス講座は1日5~6時間とロングタイムの為、受講されている皆様とお昼休憩で、サロン近くのランチにご一緒させていただくことがあります。
(もちろん、お弁当持参の方もいらっしゃいますが)

ドキドキ午後から講座の時の、、、「SUPREMO」さんでティータイムコーヒー
Ha Mana 日記

ドキドキイタリアンの「ルーチェ」さんにてパスタランチナイフとフォーク
Ha Mana 日記

ドキドキカジュアルフレンチ「シュロス」さんにて
ランチはお得~音譜
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

ドキドキまたまたイタリアン「ルーチェ」さんにてナイフとフォーク
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

ドキドキ夜は居酒屋をやっている「馬づら」さんにてランチ
Ha Mana 日記
ドキドキおばんざい「せんな」さんにて、ちょっとリッチなの注文したら、凄い種類あせる
Ha Mana 日記

ドキドキまたまた「馬づら」さんにて このランチお得なんです、、、にひひ
Ha Mana 日記

写真撮ってないものも、行っていますので、、、やせない理由も分かる気があせる
この他、サロン近くのうどん屋さんも大好きですドキドキ

食べてばかりでなく、この前後にはちゃんと講座やっております。
ただ、ここでは講座内容以外の雑談やプライベートなお話もできたりと、私自身、皆様と触れ合う為のとても大切な時間としておりますドキドキ

MAHALOアップペタしてね