ピュア涌泉寺「和来市」にて | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先週、小松の涌泉寺温泉にておこなわれていた、和来市に出店しましたドキドキ

和来市はこれまで、旧鳥越村で行なわれておりましたが、
先月からは場所と形を少し変えて、
毎月第2日曜日に小松のピュア涌泉寺にて定期市として開催されることとなったようです。
(野外での市となりますので、冬季は開催ないかもです)

涌泉寺温泉(→ゆうせんじおんせん と読みますニコニコ

私のリラクセーションルームMANAは 
足湯の近くで優雅に「リフレクソロジー」で出店カメ
 Ha Mana 日記
優雅な感じですが、この日の気温は高く、特に午前中は無風あせる
午前中のお客様は、暑いのに汗をかきながらリフレを受けてくださって、
申し訳ないやら、それでも受けて下さり、ありがたいやらラブラブあせる
Ha Mana 日記
日よけのパラソルを太陽の移動とともに移動する際に、お客様が知恵を下さったり、手伝ってくださり本当に助かりました晴れ

午後からは少し風も出てきて、快適にクローバー
想像以上に沢山の方が、リフレを受けて下さり、とても有り難い気持ちでした虹

MANAのブースのお隣では、とってもキュートなイラストを描かれるSさんが、手作りのメッセージカードや手作りクッキーなどを販売されていましたよキノコ キュートで美味でしたアップ
Ha Mana 日記
その他、自然派食品や、雑貨、カレーやパン、などなど出店されていましたドキドキ

帰りに温泉入って帰るのも良かったですが、そんな余裕は私には無く、、、
テントの片付けを手伝い、夕日を眺めながら帰りましたドキドキ

いろんな方と出会えました虹
温泉で働くお姉さま方はとーってもパワフルでしたよ虹

本日、お会いできた皆様、本当にありがとうございました虹
そして、ピュア涌泉寺の皆様、運営されていたマッキーお疲れ様でした黄色い花
ペタしてね