kirakira★有難うございました!! | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

昨日、富山県高岡市「かふぇ ふたば」さんにて行なわれた
癒されkirakira のイベントにマナカードリーディングにて、参加させていただきました
ドキドキ
Ha Mana 日記

カフェスペースの奥にあるスペースにてドキドキ
私 リラクセーションルーム MANAの
マナカードリーディングのブース
ドキドキ
Ha Mana 日記

この日、一緒に出店した皆様とも和気あいあい観覧車
Ha Mana 日記
Ha Mana 日記

気づいたら16時を過ぎており、お腹ぺこぺこでございました腕時計
ランチタイムは過ぎてましたが、用意して下さっていたのでドキドキ
急いで かふぇふたばさんの オムライスランチをいただきましたかに座
Ha Mana 日記
でも、食べる時間があって良かったチョキ
スープもトマト系をチョイス。レッドな感じでパワーアップアップ
Ha Mana 日記

今回、リーディングを受けて下さった皆様 本当に有難うございましたドキドキ
3月という季節、新たなシステムや環境と向き合って、迷いや選択をせまられている方が多かったように思います。
皆様の新たな船出が導かれ、自分の心に到着出来ますように応援しておりますニコニコ虹

今回一緒にご出店参加されたFeel Heartさん、ソフィアさん、赤ひげ塾「まつもと」さん、くららケアさん、そしてTwinkleのmamamiさんドキドキ
今回出会えた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております目ドキドキ 
ペタしてねペタしてねペタしてね