金曜日だけのパン屋さん | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

金曜日の1日だけOPEN

朝の9時くらいから昼の2時くらいまで

という営業スタイルのパン屋さん コピ・ルアックさんへ行ってきました食パン

雪の降る中、たどり着いた その空間はとっても素敵でしたドキドキ


Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

何かに使いたくなる、こんな空間もドキドキ
Ha Mana 日記

Ha Mana 日記

かもめ食堂を思い出させるキラキラ静かなひと時キラキラ

本当に素敵で、言葉の感想はいらない気がしましたドキドキ

また、行きたい空間でしたドキドキ もちろんパンも美味しかったですニコニコ


コピ・ルアックのTさん 素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

ペタしてね読者登録してね