ケーブルTV出演 ♪♪ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

今週末から富山県高岡市でスタートするイベント
癒されkirakiraの宣伝の為に、高岡のスタジオにケーブルTVの収録にいってきましたドキドキ



ひらめき電球写真などは撮っていないのですがあせる
一緒に出演したRAINBOWさん虹と、
このイベントを企画運営されているtwinkleさん星
それぞれのブログでも収録の様子が紹介されているので、ご興味のある方はご確認くださいませ。
RAINBOWさんのブログは→ こちらから
twinkleさんのブログは→ こちらから





キラキラ癒されkirakiraキラキラ

私 Ha Manaは3/6(日)のみ参加いたしますドキドキ
$Ha Mana 日記
2011 3/6(日)11~18時
 富山県高岡市佐野1390(156号線沿い) 「かふぇふたば」さんにて

ベルリラクセーションルーム MANAベル
(私、Ha Manaのブースのメニュー↓)
マナカードリーディング 30分 ¥2000
守護天使メッセージ   30分 ¥2000


(この他、同日(3/6)一緒にご出店される皆さまの内容です↓)
くららケア       カードリーディング、レイキヒーリング
Twinkle     オーラソーマ、インナーチャイルドセラピー
Feel Heart  パワーストーンブレス作成、天然石アクセサリー販売
赤ひげ塾「まつもと」  つぼ整体&足つぼ
ソフィア        ヒューマンデザイン、エネルギー画(似顔絵)
      
かふぇふたばさんの美味しいドリンクやご飯などを楽しむのも良いですねナイフとフォークコーヒー
是非、遊びにいらして下さいね~ドキドキ
Ha Mana 日記

Ha Mana 日記
ペタしてねペタしてねペタしてね