うれしい朝食 | はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

知的障がいの兄と暮らすぶきっちょアラフォー。

何気ない日々が一番幸せ。日常を綴っていきます。

〜100歳を越え旅立った最愛の祖母との生活の忘備録として始めたブログですが、亡き今は日常をゆるりと書き留めたいと思います〜

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

いいねやフォローもとても嬉しいです

 

 

    


はとみと申します。


育ての親である105歳の祖母と暮らす

こじらせアラフォーですニコニコ

 

備忘録として日常や過去のことを

ゆるりと綴っていますピンク音符

 

よろしくお願いします気づき

  

 

 

 

 

 

 

今日は雨空

肌寒く感じる気温雪の結晶

 

 

今朝

兄むっちゃんがサンドイッチを作ってくれました

 

 

 

 

どーん☆

 

 

 
上手すぎ不安
 
こんなにキレイに作れるの⁈
 
ちゃんと整列しとる✨
 
 
大袈裟かもしれませんが
 
知的障がいの兄がこんなにちゃんと作れるなんて✨と、感動したのです笑
 
 
 
私がコロナワクチンの副反応で動けなくなっている時は
おにぎりを作ってくれる心優しい兄です✨
 
 
卵が大きめのワイルドサンドイッチ気づき
でも味付けは優しい(新しいマヨネーズを見つけられなかった模様)
 
 
 
 
作ってもらう食事はなんて美味しいんだろう
 
    

はぁちゃんphotoカメラ

 

 

起きてきたばかりなのにすぐ居眠りする祖母

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

好みのものを詰め込んでいますコスモスハチ

よかったら覗いていってください♪