リピしたいと思うスイーツ | はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

知的障がいの兄と暮らすぶきっちょアラフォー。

何気ない日々が一番幸せ。日常を綴っていきます。

〜100歳を越え旅立った最愛の祖母との生活の忘備録として始めたブログですが、亡き今は日常をゆるりと書き留めたいと思います〜

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

いいねやフォローもとても嬉しいです✨✨

 

 

たまにはスイーツの話題ピンクマカロン

リピしたいと思うスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

数々あるけれど、

実際にリピしてしまう

スイーツは

コレキラキラ

 

リンツのチョコレート🍫

リンドールキラキラ

 

コレを食べてから

チョコ好きがますます加速

 

普段はビターを好んで食べるけど

リンドールならミルクが美味しい。

 

いや、ホワイトもストロベリーもヘーゼルナッツも

すべて美味しいピンクマカロン

 

 

食べ出したら最後

止まらなくて困る泣き笑い

 

 

   

リンツのチョコ・リンドールの画像

うさぎのチョコが入ったスプリング限定のリンツ🍫

蝶の包み紙のリンドールも美味しかった

 

 

 

たまーにご褒美です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️5個入×5袋で合計25個

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

●あんこが甘さ控えめで皮も薄くて本当に美味しい。

 

●そのままでも、フライパンでバターで焼いても美味しい‼︎

ほぼ、お芋です。スイートポテトです目がハート

 

この2つはお礼として購入したのがきっかけで知りました。

何か機会があったらまたリピしたいお品カップケーキ

 

 

まだまだありますが、この辺で。

 

私も祖母と一緒で食べることが楽しみになっているかも泣き笑い