カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

 

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加


私がみなさんにお伝えしている事、


実は・・・


 

 



私のダイエットデビューは小学生。


自己流で


それからずーっと

ダイエット迷子だった。



便秘気質なのに

下剤作用のあるお茶を飲んで

さらに便秘がひどくなったり


インスタントの春雨スープばっかりで

肌荒れは当たり前

大学の頃は今と比べ物にならない

ニキビ肌だった


ごはんが足りなくて甘いモノ食べたり


甘いモノたべたいからごはん減らしたり




真夏の部屋でエアコンつけずに

ブードキャンプやって

熱中症になったり・・・




ダイエットの黒歴史は

話し出したらキリがない😅



だからこそ、


私の娘たちには


こんなバカな真似はしてもらいたくない。






・・・というのが親の本音。😅




いや、いつか反抗期が来て

私の娘だもん

親が言ったって

きっと無茶なダイエットもすると思う。





けど、

ママがいるから

大丈夫だよ。


と、自信を持って言える。



ダイエット器具も、高い美容機器も

要らないよ。



自分のカラダと

自然本来のリズムを活かせば

年齢とともに

美しくなれるから



私がみなさんにお伝えしている事は

実は


愛する我が娘にも伝えていきたい

一生モノの

しあわせ美ボディメソッド


なんです♡




 

​宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加