カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

 

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加


月曜日が始まりました🎵


週末はいかがお過ごしでしたか?


先週金曜日に、

街のクリスマスマーケットがオープン!


いつもの景色ががらりと変わり


移動型遊園地🎡

美味しい匂いがぷんぷん・・・




私の住むアイルランドのこの地域、

雨は多いし

風も強いし

底冷えする寒さだし

日照時間は短い。



って

これだけ事実を並べてみると

最悪じゃないですか?🤣笑




でもね。


雨があるから

晴れ間が来るとそれは嬉しい!


晴れた時のスカッときもちいい天気の時に

空を見上げられた時は嬉しくなっちゃう🎵



そして年末にかけて

こうしたイベントもワクワク☺️



お友達のアイリッシュのママと子供達と

みんなで乗った

メリーゴーランドは早すぎて

ゲラゲラ笑ったよ🤣


子供達のはしゃぎようがすごくて

見ているこっちまで嬉しくなるほどでした💓



金曜土曜とクリスマスマーケット行ったり

お友達と夜まで一緒に過ごしたから


日曜日は雨だったので

おうちでのんびり。



「何食べたいー?」からはじまり

子供達の食べたいもの、

やりたい事好きにやらせて


プチプラなキッチンクロスを

ランチョンマット代わりに

(汚しても惜しくないから!笑)


各々好きにテーブルコーディネートして

すきなものトーストに乗せて



お掃除手伝ってもらったら


お家で過ごすから

好きな格好していーよー!というと

ドレス着て、ネイルしたりメイクしたり・・・


ゆっくり好きな事する日曜日🥰



おやつは子供達が淹れてくれたコーヒー🥰と

オートミールクッキー🍪


これからさらに寒い日も多くなりますが

外で楽しむのもいいですが

お家の中でゆっくり過ごすことも大切。


冬は、外に出てばかりだと

気の消耗もしやすいです。


バランスよく、自分や

家族が心地よくいられるように

過ごしていきたいですね💓


今週も、

今の季節を楽しみましょう^ ^

 



​宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加