カラダ周期と自然周期を上手に活かして

 

一生モノのしあわせ美ディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

平日毎日インスタライブは

21:00からスタート!

▼フォローしてお待ちください♡

https://www.instagram.com/yoga_m_maya/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もスタートしました。

 

みなさん、

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

アイルランドでは

ハロウインパレードも行われ、

街がいつも以上ににぎやかでした。

 






 

土用期間中で

満月が昨日で

 

私もここ最近は膿が出るかのように

風邪引いて、ぎっくり腰やって、風邪からの副鼻腔炎になって・・・

とことんカラダの不調がどどど!っと続いていました。

土曜は、カラダが動かないくらい重く・・・

 

子供も風邪気味だったり、

次女は通学でお疲れだったりで

 

今週1週間ホリデーで学校もお休みなのですが

 

このホリデーは

ハロウインの本場での

連日イベントづくし!

 

無理をしすぎず

 

土曜日はお呼ばれしていたホームパーティーに

次女と私は欠席させてもらい

おうちでゆっくりすごしました。

とことんお昼寝して、ゆっくり過ごして

おかげで

元気回復!

 

イベントごとにとことん楽しみたい思います♪

 

やっぱり

膿を出し切ったあとのカラダは

軽い♪

 

満月の昨日も、夜のパレードに向けて

お家でゆっくり。

 

お掃除を子供たちにも手伝ってもらいながら

 

きれいになったおうちに気持ちよくなりました♪

(またすぐ散らかるんですがね。それでもリセットできると気持ちがいいです)

 



 

みなさんも、今、カラダがいつものように

動かない、行動しにくい、体調がなんだか良くない

そんな時はしっかり休んでおきましょうね。


今はそんな時期ですので☺️

 

休んだ分だけ、活動のエネルギーが湧いてきます。

 

 

私のように

風邪をこじらせたり、あるいはお腹を下した人

そのあとスッキリ軽い感じになれることも

あるかもしれません。

 

 

そうそう、昨日は満月に加えて

サマータイムも終了しました。

 

時間が1時間ずれて

 

日本都の時差は+8時間から

+9時間に。

 

 

ますます

 

冬モードも高まってきています。

 

 

日本ももうすぐ立冬。

 

 

サマータイムはありませんが

 

暦が冬になることを目安に

 

昔の人たちも

 

冬には冬の過ごし方をして

 

健康を維持したり

 

食物を蓄えたりしていました。

 

 

冬モードの準備はできていますか?

 

徐々に、カラダも冬モードを

意識していきましょう♪

 

明日の20時には

美容ライブで今意識していきたい

季節のカラダとココロの繋がりを

お話したいと思います。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

季節の美容LIVE

 

20時から

▼しあわせ美ボディオンラインサロン(無料)▼

https://www.facebook.com/groups/462304378987587/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

​宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加