カラダ周期と自然周期を上手に活かして

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

\ついに私も…やってしまいました😭💦

 






実は・・・

あまり大きな声でいえなかったのですが、、、





 

「ギックリ腰」




になってしまいました😭!!




 

初めてやってしまいましたが痛すぎますね・・・

昨日は寝ることすら悶絶しておりました😭

 

 

毎年、「気をつけてくださいね!」


とか言っていた私がまさかなるなんて…🙈

 

でも、そうなってしまった原因は

わかっています。


自分自身の原因、

自然の中にあった原因。




そして、

夫から「ロキソニン(痛み止め)飲んじゃいなー」と言われていたのに飲めなかった理由…

 

本日、インスタライブにて


私の痛すぎる😭経験談と共に

西洋医学と東洋医学の観点からお話をしたいと思っています!

 

⚠️取り急ぎ⚠️

ギックリ腰はこれから冬にかけて要注意です!

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね💦


 

---------------------------

10/18(水)

21:00より

Instagramライブはこちらから

 

https://www.instagram.com/yoga_m_maya/

 

----------------------------

 

 

 皆様は、この失敗談を

大いに生かして

happyな冬をお迎えください⛄💓💓

 

 

 

 

 

​宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加