カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

今日から二十四節気も寒露ですね!

 

 

この時期の美容ポイントなどは10/10の

美容ライブでお伝えしますね星

 

今日は、久しぶりにアイルランド日記を。

 

秋が深まり

ますます秋の食べ物が

美味しく感じる今日この頃。

 

金曜日は大使館へ用事があり

首都・ダブリンへ行って来ました♡


今回、急ぎで必要な用事の為

夫の協力もあり・・・

なんと、、、

子なし日帰りダブリンキラキラ激熱ラブ

 


一応記念に撮っとく?で撮ったテンプルバー。遠っ笑い泣き

 

「韓国料理が食べたいのー!」

「わたしもー!」×2

と、一緒に大使館へ同じ日に

ダブリンへ行くお友達と

韓国料理が食べたくて

仕事調整したオトナ女子3人で


 

電車でどんぶら揺られて・・・

2時間半。笑

行きも帰りもぶっ通しおしゃべり笑い泣き

楽しすぎ!

 

久しぶりにショッピングして



アジアンマーケットで

豊富な品揃えの日本の食材に興奮して

夜は

念願の韓国料理✨

 

ここ行ったよ♡


 

「韓国料理が食べたくて2時間半かけて来たよ」

って店員さんに言ったらビックリしてた😂

 

 

サムギョプサル

ヤンニョムチキン

ジャジャンミョン



をみんなでシェアしたんだけど

 

隣の席のアイリッシュのご夫婦が

ジャジャンミョンをすっごく不思議な顔で凝視😳


写真撮り忘れちゃったからフリー素材で・・・


 

Do you know Jajangmyeon?

 

と聞くと

なんなのこれは?と・・・😂

(ここからは英語堪能な韓国をよく知る友人が丁寧に説明)

(質問しておきながら、友人に放り投げる)

 

真っ黒な物体、

たしかにびっくりしますよね😂

 

アイルランドでは

こんな風に

初対面でもすぐに会話が弾みます。

 


電車で隣のブロックに座っていた

ご夫婦と男性

おそらく初対面なのに

ずーっと話しが盛り上がり

後から来た男性もめっちゃくちゃ

大笑いしながら2時間半ぶっ通しで

みんな大盛り上がりしてました😂

 

みんな疲れないのかな?🤣

 

みなさんは最近韓国料理など


辛いものが無性に食べてたーい!

 

って思ったりしませんか?

 

これも実は、

季節が関係していたり、

カラダからの声があるんですよ〜♪

 

 

 

それはまた次回

お話しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\年内最後となります!/

季節のカラダと心を向き合って

過去最楽にダイエットを加速させる!!

 

お申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/item/50993

 

​宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

  一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせはこちらから

友だち追加