カラダ周期と自然周期を上手に活かして

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加


オンラインサロンの

10月の旬の美容講座を行いました!



イチョウ秋後半の美容対策

今までもお話ししていましたが、秋は前半、後半で分けて考えていきます🍁

10月からは秋後半の美容ポイントをお伝えしていきます。


今月の美容ポイントは

カラダと向き合う

ピンクリボン月間にちなんで

サロンのセルフケアのついでに出来ちゃう

お胸のセルフチェックのお話をしました。





10月はピンクリボン月間。

「ピンクリボン」ご存知ですか?

色々なリボン運動がありますが、

ピンクは乳がんの意味を示します。


診療放射線技師として11年間、

マンモグラフィーを通して乳がんとは

近い所に携わってきました。


「カラダに触れてますか?」

「カラダと向き合ってますか?」


ヨガを通じて今私が伝えていることの根底は

ここにあります。


乳がん発見の方で

早期で見つけられた方

手遅れの状態になっている方

を見てきましたが、

後者はカラダと向き合うことが

もっとできていたら、、、

とご本人が後悔する場面を

たくさん見てきました。 


講座では、乳がんセルフチェックの

方法だけでなく、


・この違和感、大丈夫?

・マンモグラフィーとエコー

どっちを受けたらいい?

・マンモグラフィーの実際など


臨床時代に多く聞かれてきた質問にも

クローズドの空間だからこそ

「私だったらこうする!」

とずばりなお答えしました。


テレビで見た事がある方、

正直それは本当かどうか、

現場で働いていた人間からは

「ん??」

と思う事も正直たくさんあります😅


口コミや一般の方の意見ではなく、

この情報を見てほしい!

と思うホームページの紹介なども

させていただきました。


「真の美は、健康から」


是非、セルフチェックや検診を定期的に行って

カラダと向き合っていただきたいと思います!


来月の旬の美容講座は・・・

「来年の計画を季節のリズムを活かして

たててみよう!」



手帳が販売され始める時期ですね💓

わたしは季節のリズムを活かし始めてから

かなり行動が軽やかになりました

カラダとココロが楽に、

アクションしやすいのです!


なので来月は、この1年のリズムを活かして年間計画をたててみましょう


有料版のオンラインサロンは

こちらになります。





最後に・・・

最近、自分でもびっくりするご縁に恵まれて

そのひとつとして

もうすぐある発表が出来そうです!!


これも、ブログを見ていただいている

皆様のおかげです!


いつも見に来てくださり、

ありがとうございます🥹✨


発表までもう少し、待っていてくださいね♡




​宮下マヤ公式LINEでは

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ


毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ


を配信中です🥰

公式LINEはこちら


 

 

 

  一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせ

一生モノの美ボディ情報はこちらから

友だち追加