カラダ周期と自然周期を上手に活かして

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

先日、次女が5歳になりました。

 

 

一人目の産後は

自分時間を捻出して

ジムやヨガに通って見たけど

時間的限界もあって続かないし

忙しいなかでそんなことしてたら

自分の首を締めるだけだったし

 

それでも

努力すれば必ず結果は出ると思って

必死だった

 

仕事も、育児も、いっぱいいっぱいで

 

おまけに痩せないって

どうゆうことよ!?

 

って

逆ギレしたことも。笑


 

 

次女の産後



それはそれは、立派に育った私のカラダ。

産後のワタシを見て母に

「そのおしり、すごいわよ」

と言われるほど。笑い泣き

 

季節に合ったヨガで

ココロも楽になりながら

これまでの人生で「頑張らないで」

産後太りが気がつくと戻っていた

 

 

季節に寄り添ったヨガって

素晴らしいな、と感動した。

 



 

同時に

祖父母に小さい頃から

季節の習わしを教えてもらっていた私は

 

古くからの習わしが

健康にも関係することを知り

 

日本の季節の習わしの大切さを

未来へ

伝えていきたい




 

そして

 

 

娘たちにも

 

ママのように

イライラして笑顔がない

肌が荒れ放題になってた

間違ったダイエットを長年続けることなく

 

「正しい美容法とダイエット」

を伝えていきたい

 



 

そう思って

 

 

ヨガ教室を始めたのがきっかけです。

 

 

次女が生まれていなかったら

 

専門の医療分野を学び、

11年医療に携わっていた私が

 

まさかヨガ講師になんて

 

なっていなかったでしょう。



 

次女は

生まれた頃から

運動神経がよく、

追いかけるのに必死!

 

場所見知りで最初こそ、

嫌がったりもしますが

 

慣れると最強のお調子者を発揮。笑

 



コロナ禍で、物心つく頃には

海外旅行も行けなくなり

外国人観光客もほとんど見ない環境で

 

次女は「男性の外国人」嫌い・・・

 

背が高くて

目の色が違う人は

 

怖い・・・と

 

日本にいる時に英会話教室へ行くのも

拒絶していた次女も

 

今では

日本人がほとんどいない環境で

誰よりもおちゃらけて

みんなを笑わせてます!

 





年々

足が早くなる次女に負けないくらい

追いかけられる

元気が湧いてくるカラダと

 ココロの余裕(ここ重要!笑い泣き)を持って

私も

健康的でキレイに

歳を重ねていきたいと思います❗

 

 

 

 

image

 

⭐️ 追加日程出ました!⭐️

 

↓↓↓

 

〜〜〜〜〜お茶会

現在のご予約状況

 

 

9/14()🈵

9/15()🈵

9/26() 20:0021:00

9/27() 13:0014:00

9/28() 20:0021:00

9/29() 13:0014:00

その他の日時をご希望の方は個別にご連絡くださいね!

 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓

https://ex-pa.jp/item/50993

 

 

 

 

 

  一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせ

一生モノの美ボディ情報はこちらから

友だち追加