カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

二十四節気

白露(はくろ)の季節がやってきました。

 


この時期は夜中に大気が冷え

朝露がやどり始める頃

と言われていますが、皆さんのお住まいではどうですか?

 

まだそんな気配全然感じないよー!という方も

少しずつ、秋の風や空気感は

どこかで感じられて来ましたか?

 

 

 

昨日はパーソナルサポートの方のヨガレッスンの日でした。

 

数日前に風邪を

引いてひいてしまったとのことでしたが


今の時期、空咳やアレルギー症状も出やすい季節。

 

レッスンでは気道を通りや時間やすくするように

ヨガに加えて呼吸法もご紹介しました。

 

ヨガを一通り終えたあとということもあり

浄化力がすごかった・・・!

 

鼻水がどんどん出てきます!びっくり

 

今回の時間で

すこしカラダが楽になりますように💕

 

カラダの不調があるとそこから

万全の状態にしていくのに

エネルギーを使ってしまうので

 

ダイエットも大前提として

ココロとカラダの健康から!

 



空の様子もだんだんと変わってきてます・・・💕




皆様も、

 

そろそろ暑いだけでなく

涼しい風も吹いてきて

寒暖差やアレルギー症状?風邪?と感じる

体調の変化

十分にお気をつけくださいね💕

 

今回ご紹介した呼吸法は

また次回の投稿で改めてご紹介させて頂きますね♪

 



 秋のダイエットお茶会

9/13 20:00〜21:00

9/14 13:00〜14:00 残席僅か

9/15 20:00〜21:00 残席僅か

 

🔽詳しくはこちらから


ex-pa.jp/item/50661


 

 

 

  一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせ

一生モノの美ボディ情報はこちらから

友だち追加