カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

前回の続き。

 

先日のLIVEでは

次女も一緒に登場しました♪

image

次女は超がつくわんぱく。

 

私は今でこそ「親子ヨガ」

という形でレッスンはしていませんが

3年前は埼玉県で子連れヨガレッスンもやっていました。

image

 

過去に自分の子連れヨガに行った際

「赤ちゃんメインのため」がメインの

レッスンで自分のカラダは終わったあとも

なんだかスッキリしていない・・・

そんな経験から

だっこしていても

赤ちゃんがそばにいても安全に

ママのカラダにしっかり届けるヨガ

をお伝えしてきました。

 

これはオンライン専門おうちヨガ講師として活動している今でも

変わらず、

 

元診療放射線技師として

のべ20万人の女性と関わらせていただいた経験から

カラダの動きの違和感などに気づくことが出来る

そこから教科書通りの完成形のポーズを目指さなくても

カラダにしっかりと届けるヨガをご提案出来るのです。

 

image

 

無料の「見るだけ」

動画を見てヨガをするのと、

お一人お一人のカラダにしっかりと届ける

 

さらには

季節やカラダに合った

 

今カラダが必要とするヨガで

 

ココロとカラダを整えて

行くのです。

 

 

熱くなり過ぎました。笑

 

 

そんな「親子ヨガ」のお話は

9/12 子育てママのためのハッピーマルシェで

じっくりとお話しさせていただきます!

 

 

テーマは

「季節の変わり目の

美と健康のトラブル対策と病気に負けないカラダを作る親子ヨガ」

image

 

我が家も昔は

保育園で流行りの病気をもらってきては

強力な保育園ウイルスに親も見事感染

一家全滅

 

保育園休みのため仕事に穴をあけて・・・

 

 

なんてことを繰り返していました!

 

それが、私が今の二十四節気ヨガを始め

「季節」を意識した生活を取り入れていくと

子供が熱を出しておやすみすることが滅多になくなったのです!

(2年に一回、あるかないか・・・?)

 

 

ママの美容のためにも

家族の健康のためにもなる

 

そんなお話をLIVEでしたいと思っております!

 

子育てママを応援する美と健康の

\\ハッピーライブ!!//

    

9月12日(火)開催

 

9:00スタート開始!

21:30まで

 

https://www.facebook.com/groups/625653576008625 

他の出演者も超豪華!

 

image

image

 

 

 

  一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせ

一生モノの美ボディ情報はこちらから

友だち追加