カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

オンラインヨガレッスン/オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報はこちらから▼

友だち追加

 

アイルランド生活も半年が過ぎました。

 


図書館へ!


 



アイルランドは夏が観光客のピーク。

 

 

最近はアートフェスティバルもあり、

一番賑わっていました!

 

 

住んでいる日本人はすごく少ないのですが

(その分今住んでいる日本人同士の繋がりも強かったり✨)

 

 

この時期

日本人も多く見かけます。

 

アイリッシュミュージシャンの日本人の方

が多いです。

 

 

街でも、ストリートが賑わっていて

 

 

至る所でアイリッシュミュージシャンが。

 

 

パブでも

昼間にLIVEをやっていたり

そういうところは子供も入れたりします。

 

 

ちなみに先日は

ストリートでピアノを引いていた方に

ご厚意で娘もピアノを弾かせてもらい・・・

ピアノは習ったことのない初心者が

「猫踏んじゃった」

を弾き終えたら

 

道行く人達から

「ブラボー!!」

と拍手をいただくという笑い泣き

 



そんな子供にとっても優しく、

ノリの良い国が大好きです!笑

 

バイオリンも日本では敷居が高いイメージですが

小学校でバイオリンの授業があったり

 

 

音楽が身近に感じられる場所です。

 

 もうすぐ寒さとの闘いがくるようなので

残りの短い夏を楽しみます❣️




 

一生モノのしあわせ美ボディヨガ

30代からはガマンも無理も一切不要

今の私を一番好きになれる

癒しのオンラインヨガ

 

**********

 

一生モノのしあわせ美ボディヨガを

伝えています

yoga h.n.宮下マヤです。

 

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

年齢を重ねるたびに

今が「自分史上最強のワタシ」へ!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 お問い合わせ

一生モノの美ボディ情報はこちらから

友だち追加