カラダ周期と自然周期を上手に活かして

生理の度に美しくなる

月経周期ヨガをお伝えしています

yoga h.n.

宮下マヤです。

オンラインヨガレッスン/オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報はこちらから▼

友だち追加



\美意識あげたいメンバー100人突破!!/


昨日はオンラインサロンのメンバーが

ついに100人を突破しました!!




毎週さまざまな美のプロの方々から

美しさのヒミツや

あなたにとっての「美しさ」とは何かを

インタビューさせていただいていますが


確実にインタビューしている私が

美意識があがるようになってきました!〒


そんな美意識アガル

オンラインサロン

「しあわせ美ボディオンラインサロン」

本日は、メンバー限定に先行で

ここだけのお話し

させていただきました!


よかったらのぞいてみてくださいね💕


しあわせ美ボディオンラインサロン(無料)

https://www.facebook.com/groups/462304378987587/




 

生理の度に美しくなれる月経周期ヨガ

生理のたびに美しくなれる

月経周期ヨガを伝えています

yoga h.n.宮下麻耶です。

 

 

生理前になると太ってしまう

甘いものを食べたくなってしまう

 

ダイエットが続かないあなたへ

 

 

女性のからだの周期

    ×

自然本来の周期

を上手に活用して

 

オンラインでも半年で−5キロ

通わなくても効果バツグン!

スムーズに痩せたい!

 

 

そんな女性にオススメです。

 

カラダ周期×自然本来の周期

を上手に活かして

生理のたびに美しくなれる

最新情報はこちらから

友だち追加