ご訪問いただきありがとうございます。

ヨガ エイチエヌ

yoga h.n.

宮下麻耶です。

オンラインサロンで

季節に寄り添うヨガとライフスタイルのご提案

オンラインヨガレッスンは毎週木曜開催中!

自己紹介教室紹介日程・料金

▼最新の情報はこちらから▼

友だち追加

昨日は起業仲間の

フェイシャルサロンオーナーの五十嵐博美さんと打ち合わせでした。



こちらの企画は近日お知らせします♡

 

 

今日もまた別の方との打ち合わせ♪

 

ありがたいことに素敵なご縁を頂くことが多い

今日このごろ。

 

 

感謝を感じることも大切 な夏至のこの時期。

そうしたご縁の感謝を忘れずにいたいですね!

 

「感謝の思いが湧くからだ」

ってどんな状態でしょう?

 





気持ちの面でも

体の面でも

 

邪のない状態です。

 

からだは余計なものがなく

排泄でしっかり出し切れる

 

身の回りを断捨離などして

気持ち的な面から

すっきりすること

 

この時期は神社でも

夏越しの祓いもありますよね。

 

日常でもちょっとしたことから

意識をしてみてください(^^)

 

 

季節のヨガと暮らしで体もココロも整う!

Facebookグループにて

季節のからだとココロの状態から

季節に合った暮らしや食事を

紹介しています。

 

その他

限定コラボ配信であったり

ヨガチャレンジLIVE配信も

 

夏休み前の一週間には

7/11~7/15

12:00~12:30

 

毎日ヨガチャレンジします!

 

 

 

季節のヨガってどんなヨガ?

夏休み前に追い込んで体を整えたい!

夏休みに入ると、

子供がいて気持ちに余裕がなくなるから

夏休み前にヨガで心身整えて備えたい・・・

 

そんなママたちに

 

お昼に少し

ヨガタイムしませんか?

 

 

▼参加はこちらから▼

 

 

女性限定、承認制ですので

安心して参加できます!

 

 

ぜひ、参加お待ちしています♪