生理の度に美しくなる

カラダの周期×自然本来の周期

を活かして

女性らしい美しい体型を手に入れる

yoga h.n.

宮下麻耶です。

オンラインヨガレッスン

毎週木曜開催中

 

*****************

 

仕事に育児に子育て・・・

ママになる前は

自分のための時間ってたくさんあったのに

子供が出来てからは

自分のためにジムなどに

通いに行く時間も惜しいくらい

毎日誰かのために動く

 

イライラして

甘いものが止まらない

食欲が止まらなくなる時がある

 

結局、

なかなか痩せない

 

産後何年たっても

体型が戻らない

 

そんなママはいませんか?

 


自分を愛でる時間はもてていますか?

 

 

幼稚園の送迎や家事で1人の時間があっという間!

☑30代過ぎてから年々痩せにくくなっている

☑産後何年も体型が戻らない

☑ある時期にいつも甘いものや食欲の歯止めが聞かなくなる

季節や生理で感情の浮き沈みが激しい方

☑季節の変わり目、生理で体調を崩しやすい方

 

 

オンラインヨガで

移動時間ゼロ!

時間を有効に活用して

ココロもカラダも心地よく

スッキリ軽くなりませんか?

 

無理無く女性らしい体型へ。

 

 

ママの気持ちに余裕が持てると

家族もHAPPY♡

 

 

 

 

yoga h.n.

グループオンラインクラスのメリットは

👍移動時間がかからない

 

👍季節に寄り添うヨガはカラダも心も心地いい💕

 

👍ヨガ歴13年の講師が、受け手の気持ちに寄り添いわかりやすいヨガをお届け

 

👍前職の医療職でのべ10万人の女性と関わることでカラダの動きの違和感を察知。

    怪我につながる動きがあれば声掛けしています。

 

👍ヨガ歴13年、医療従事11年の講師が

     カラダに的確に届くようお声がけしています。

 

👍甘いものや食欲を我慢するのではなく、内蔵にアプローチし、

「甘いものが欲しなくなるカラダへ」

 

 

image

 

 

オンラインクラスでは

ZOOMというアプリを使用していきます。

 ☆パソコンをお持ちでなくても

タブレット端末やスマートフォンからでも

ご使用いただけます。

 

 

①事前にアプリをインストールしていただきます。

②レッスンの時間までに参加のURLを

 私から送らせていただきます。

③レッスン前にURLより入室

 

この3ステップだけで

オンラインレッスンにご参加いただけます。

 

他の参加者にメールアドレスなどの

個人情報などが知られることも

ございません。

 

レッスン当日までに

どんなに機械音痴で機械を触れるのも嫌という方でも

簡単に出来るご案内をさせていただきます。

 

初めての方には、レッスン前にzoomの画面上での

操作方法もレクチャーいたしますので

ご安心ください♡

 

 

 

 

レッスンでは

二十四節気の季節と女性の身体に特化したヨガ

をお伝えしています。

 

女性は特に

季節や環境に影響を受けやすい

カラダのつくりをしています。

 

季節で変化する身体に合わせたヨガで

巡りの良くして

身体のゆらぎや季節の変わり目の

体調の変化や感情にも

対応できる身体になっていきます。

 

このレッスンにご参加いただいた方からの

お声をご紹介します。

 

オンラインでヨガ、すごく良かったです!
進め方もお上手で、分かりやすかったです✨
レッスン後は心地よい疲労感と、
今日は特に太もも辺りがじんわり内側から温まる感じでした😊 

(30代・女性)

 

体の末端まで血液か巡った気がして、気持ちよかったです。
(40代・女性)

 

体が固くなっていて、動かしたり基本のきれいな姿勢になるって大切だと感じました。
オンラインでヨガはできるか少し不安もありましたが、
外へ出なくても軽い運動ができて、よかったです♡

(30代・女性)

 

レッスンが終わった後、身体がすっごく緩む!
そしてその後のパフォーマンスが
すごく高くなる!

(40代・女性)

 

幼稚園のお子様を持つママから、

ご自宅でお仕事をされているママ、

教室業をされているママもいらっしゃいます。

 

 

 

お子様の送迎後、

家事や

ご自身のお仕事までの時間を

有効に活用している方が多いです。

 

 

 

私自身、

診療放射線技師として

これまで10万人以上の女性と

撮影で関わってきた経験から

 

 

オンライン上でも

身体に無理をかけたポーズや

違和感を感じたら

お声をかけるようにしています。

(声がかからなくても、違和感があるポーズは遠慮なく教えて下さいね。

アドバイスさせていただきます♡)

 

 

 

オンラインだから、

あまり効果は感じられないのでは?

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

コメディカルならではの

解剖を理解した上で

 

辛い方や無理なポーズをとっていたら

軽減して

 

あなたにとって

最も身体に伝わるポーズを

ご案内しています。

 

日本人の骨格、可動域を考慮し

簡単なポーズで

ポーズの効果を引き出していく

ヨガをお伝えしていますので

 

初心者の方にも

ご安心してご参加いただけます。

 

 

 

それでは、詳細です。

 

■グループオンラインヨガレッスン
■日程

毎週木曜日

12月

15日、22日(木)

10:00〜11:00ころ
(終わったあとにお時間ある方は少し質問やお話タイム)

サンタ今月はクリスマス企画サンタ
レッスン後に無料WS
【来年こそ目標達成!】
季節と月経周期を味方につけて
最幸の1年を過ごす秘訣


うまく行かない時には
女性のカラダに必然的な理由がある‼
目標や夢を無理なくすい〜っと
ベストパフォーマンスで達成できる
季節の周期、月経周期の活かし方を
皆さんとお話を交えながらシェアしていきたいと思います♪



■料金

単発 3,000円

3回券 8,400円(単発より200円お得)

5回券 12,500円(単発より500円お得)

10回券 20,000円(単発より1,000円お得!)

■使用アプリ
zoom
(パソコン・タブレット端末・スマートフォンからも

ご使用いただけます)
☆全身が映ると、こちらから
 ポーズの効果を引き出すアドバイスが

 できます。

☆ご自宅が映るのが嫌な方は
 背景を変えることも可能です

■服装・用意するもの
 ・動きやすい格好
  (スウェット生地やレギンスなど
   伸縮性のあるものがおすすめ!)
 ・ヨガマットもしくはバスタオル
(なくても、フローリングや畳の上でもできます!)
 ・飲み物
 ・ブランケットやタオル


*その他、初めてレッスンに
 参加していただく方に
「オンラインレッスンならではの楽しみ方」
 を個別にお送りしています♡


お申込はこちらをクリック

 

 

 

家にいながらできる

オンラインレッスン、

私自身はじめは「どうなんだろう?」

と思っていた1人です。

 

でも、生徒側に立ってやってみると

スタジオ以上にいいことがたくさんありました!

 

移動時間ゼロって、

こんなに時間を有意義に使えるんだ!

と感じました。

 

忙しいママには本当におすすめ♡

 

特に、yoga h.n.のオンラインヨガレッスンは

オンラインで自然あふれる場所からお届けするので

都会にいながら季節を目や耳からも感じて

二十四節気の季節のヨガが体験出来ます。

 

 

image

 

日頃、自分の事を後回しにしていませんか?

 

オンラインレッスンで

是非

ママのからだを愛でる癒やしの時間

作ってあげて下さいね♡

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ママの笑顔は

家族もハッピーに♡

 

image

 

ご興味のある方、お問い合わせ

まずお話を聞いてみたい方は

公式LINEにメッセージをお願いします

友だち追加

チャットでトークが出来ます♪

 

 

yoga h.n.

宮下麻耶