入院生活38日目 | はこ日記

はこ日記

いつも笑顔を絶やさず
過ごしていきたいな

祝!27週!

やりました!

目指すは28週!!

28週になれば、赤ちゃんの障害のリスクはぐっと下がるらしいです。

無事、年を越せますように!

診察の結果は

「変わりないですね」でした。

昨日と変わらないってこと?だよね?

ちょっと不安、、、。

主治医でない先生だったためもありますが、もう少し具体的に教えてくださるとありがたいんだけどなぁ。

たぶん、悪い方向には進んでないんだろうと、勝手に解釈しました。

今日は、今年最後の息子に会える日。

だいぶぐざって来たみたいです。もっとパン食べたいってね 笑。

おなかの赤ちゃんにチュッして、ママをなでなでしてくれました。

自分のおなかを出してぽんぽこ叩いて、病室でいっぱい踊ってみせてくれました。

ママの横でいっぱい笑ってくれました。

ママはしあわせでした。

次は会えるのは新年だね!

また会いに来てね!

待っています。






スタイの生地に刺繍をしました。

{E151576C-296E-4599-9123-E68A5CE42E1C}

葉っぱ、ちょっと失敗したけれど、やり直す気力はありませんでした。

柄の生地だから、あまり合わないけれど、刺繍をしたことは妊娠中のいい思い出にはなるかなと思います。

あした、もう片面の刺繍をやって、気力が残っていれば、葉っぱやり直そうかな。