仙台遠征◆3日目レポ | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG




仙台3日目ありがとうございました!


{314B47D6-6C8E-4AD2-9046-99342AD3F5DB:01}


{834233CE-2E12-45D9-B02D-082986A04A58:01}


{0F296B26-322D-484C-BDAB-F1899C025A37:01}






なかなか足を止めてもらわれへん
時間が多かったりしたんやけど、


確実に
ひとり、ひとり、聴いてくれて
足を止めてくれてありがとう(*^^*)








原発の事故があった福島の方が
避難中で、たまたま仙台に寄った
タイミングで出会ってくれたり





広島からきた夫婦の方
CD買ってくれた上に、
あたしの手を握って冷たいねえ、!!
って時間ないのにわざわざ
温かいお茶を買いにいってくれたり






五千円でCD2枚買ってくれて、
お釣りを渡そうとしてくれたお父さん
気持ちがめっちゃ嬉しかった
荷物になるやろけどプラスで
CD3枚受け取ってもらいました
『いい声や。』って、ありがとう





サチアレ
聴いてくれて、泣きながら
感動しましたって伝えてくれた


君にしかない
君にしかない
夢の続きがあるから
変えていこう
戦う君にサチアレ


あたし自身もこの曲に何回も
助けられてるから、
心に届いて嬉しかったなあ





友達から聞いて来ました
って、広めてくれた女の子も
わざわざ足運んでくれた女の子も
ほんまに嬉しいありがとう!






きのう出会った女の子が
約束してくれたとおりに
ちゃんとチケット取りにきてくれたのも
めっちゃ嬉しかった(。-_-。)!






今日も寒かったけど
長いこと一緒に聴いてくれた子も
ありがとう









仙台。

正直、ここ最近の中でいちばん
うまくいってないんやけど


あったかい人柄に救われます◆






またあしたも
17:00~仙台駅
20:00~アーケード

チケット握って待ってるから
ぜひあいにきてね*\(^o^)/**\(^o^)/*







はー。


今日もありがとせんだい!★





{4C458565-024B-47FB-B314-2006C68847D2:01}