thanks♡&おばけ。 | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG




もー、ほんまにかわいいみんな

にやにやしながら何回も見てます

気持ちが嬉しいわありがとう(。-_-。)♡

















はいっ!


昨日なー、ツイキャス終わってから
ホテル地下にあるコインランドリー
いったんやけど

だっれもおらんしなんか暗いし




絶対おばけおる!絶対おる!!!!
ってなって




あたしかなりのビビリなんやけど
ほんまにガチで怖すぎて、
洗濯もんほりこんでエレベーターに
走ってのりこんだ

心臓めっちゃドキドキした。笑







もーパンツ盗まれてもいい。
洗濯もん諦めよう。



とおもったけど起きて明るくなって
今、無事にやってきました。



パンツも無事にありました。笑





ちょっと怖かったけど、
夜中よりましやった( ̄(工) ̄)ふう



はー

ほんまに毎日が戦いや。。笑









今日も
夕方から仙台駅、夜はアーケード

路上liveやります!よろしくね!★





さあさあ準備するでい*\(^o^)/*






∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲

HALMI
全国″ワンマン″TOUR決定!!!!!!!!

3月21日(土)@名古屋TIGHT ROPE
4月25日(土)@福岡graf
5月30日(土)@仙台park square
6月20日(土)@岡山crazymama2ndroom
7月31日(金)@東京TAKE OFF 7
9月13日(日)@大阪finai▶︎club joule


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


※23日~30日▶︎▶︎▶︎仙台遠征

全国ワンマンTOUR
仙台公演▷5/30(土)
チケット¥2800
※手売り限定!※100枚限定!




▼4月スケジュール▼


1日(水) 定期ライブ
SUNLITE/HALMI/SAE+/木造



2日(木) 定期ライブ
SUNLITE/HALMI/かっぺ/木造



3日(金) 定期ライブ
SUNLITE/HALMI/かっぺ/しの



5日(日) DEBUTPROJECT合同LIVE



7日(火) 定期ライブ
メロフロート/HALMI/しの/SAE+/Mizuho



9日(木) 定期ライブ
メロフロート/HALMI/ぱんち/SAE



※13日~17日 仙台遠征vol.2



19日(日) カラオケゲスト:HALMI



21日(火) 定期ライブ
SUNLITE/HALMI/かっぺ



22日(水) 定期ライブ
SUNLITE/HALMI/木造



23日(木) 定期ライブ
HALMI/しの/かっぺ/Mizuki



25日(土) 福岡ワンマンLIVE



28日(火) SP.LIVE in名古屋
(HALMI/SUNLITE/メロフロート)