テーマ:











HALMIです∧( 'Θ' )∧





本日

SUNLITE、ゴールデンパイン、HALMI

定期公演でした






来てくれたみんなに拍手!


顔見えてたよ話してなくてもわかってるよ











ずーっと、どんな時も

いい時も悪い時も
歌ってきたボルケーノのステージ








ここでライブできるのは、今日が終わって

のこり2回になりました。

次は、7月27日!また改めて告知するね











今日は共演のこの3組の組み合わせは
今日が最後やって、





ファンミーティングの途中で
いきなりサプライズ





つかさ、もとき、ゆうた、歌ってくれた










きっと


どの曲にしようって悩んでくれたんやって


歌詞見ながらこれはあちゃんに合うなって
選んでくれなんやって


各自忙しいのに
集まって練習してくれたんやって







そう思って聴いてたらもう涙でてきた







はるみ福岡公演でも泣かんかったのに


ファイナルまで泣かんって決めてたのに


そんなん頭にも浮かばんくらい


今日の涙は歌う側じゃなくて
聴く涙やから、よしとしよ◇









たかゆきさん、りゅうき

お花渡しにきてくれた

{7365D734-6C7E-423A-8B85-EDFDD98FC72F}


ガーベラは、はるみが1番すきな花です

偶然やったけどこれもなんかの縁やねえ

こーんなかわいい花束!







りょうへい、撮影ずっとしてくれてた











はるみさ、ほんまに人付き合い下手くそで
頼りない先輩やし頼りない仲間やし




今日だってめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
めっちゃくちゃ嬉しくってほんまはもっと
泣きたかったしありがとう言いたかったけど




なんて言ったらいいか、我慢してしまって
それをなかなか言葉にできんくて、
伝わってなかったらもどかしい




はあちゃん、はるみさん、喜んでるかなって
そっちに伝わってる何倍も嬉しかったよ




{3CA3DC25-022A-493F-BD9B-9F3F34069D0F}



気持ちをありがとう









もうこんなん書き出したらまだまだ
伝えたいことあるけど、


今日で卒業するわけじゃないし


あたしはまだデビプロメンバーとして
2ヶ月間やりきるんやから


今日はこのくらいにしときます(。-_-。)










でも、今日は、今日のライブは、

来てくれたみんな

つかさ、たかゆきさん、りょうへい、
ゆうた、もとき、りゅうき

ありがとう













次会えるのは、東京公演

{1993F3BD-A32D-4F07-8DCE-C4866B34AD31}






やりきる




やりきる。











もうまた泣きそう




おうち帰ります!









みんなもおやすみ★














AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:






-----------


 
チェキ会開催決定!!
2017.7.22(SAT)@湊町VOLCANO
※各部入場時にドリンク代500円を頂戴いたします。
▶1チェキ500円
▶浴衣チェキあり!
▶ソロチェキあり!


-------------



1部 11:00~15:00】
メンバー:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/HALMI/すし娘/優菜/紅谷ゆきの/yudai/マイナス思考
 
Aブロック
11:00~13:00 メロフロート(私服チェキ)
13:00~15:00 メロフロート(浴衣チェキ)
 
Bブロック
11:00~12:00 ぱんち☆ゆたか(私服チェキ)
12:00~13:00 HALMI(私服チェキ)
13:00~14:00 ぱんち☆ゆたか(浴衣チェキ)
14:00~15:00 HALMI(浴衣チェキ)
 
Cブロック
11:00~12:00 すし娘(私服チェキ)
12:00~12:30 マイナス思考(私服チェキ)
12:30~13:00 優菜/紅谷ゆきの/yudai(私服チェキ)
13:00~14:00 すし娘(浴衣チェキ)
14:00~14:30 マイナス思考(浴衣チェキ)
14:30~15:00 優菜/紅谷ゆきの/yudai(浴衣チェキ)


--------------------


【2部 16:00~20:00】
メンバー:SUNLITE/ゴールデンパイン/CHO-SHIN
Aブロック
16:00~18:00 SUNLITE(私服チェキ)
18:00~20:00 SUNLITE(浴衣チェキ)
 
Bブロック
16:00~18:00 CHO-SHIN(私服チェキ)
18:00~20:00 CHO-SHIN(浴衣チェキ)
 
Cブロック
16:00~18:00 ゴールデンパイン(私服チェキ)
18:00~20:00 ゴールデンパイン(浴衣チェキ)
--------------------
《チェキ撮影に関して》
1.物販コーナーにてチェキ券をご購入いただきます。
ファンミーティング時から販売いたします。
↓↓↓
2.目的アーティストの列に並んで頂きます。
↓↓↓
3.順番がきましたら撮影したいチェキの枚数分を渡して頂きます。
※列に並ぶのは各アーティスト1回ずつとさせて頂きます。
↓↓↓
4.チェキ撮影

《注意事項》
・床から足が離れるなどの危険行為や過激ポーズはご遠慮願います。
・複数名で撮影される方は人数分を同じポーズで撮影いただきます。
例:メンバー+3人で撮影する場合
人数分のチェキ券3枚(1500円分)が必要となります。
ポーズが同じチェキを3枚撮影させて頂きます。



--------------------

★★★

《チェキ料金に関してのお知らせ》

現在1回のチェキ撮影に対して500円頂戴しておりましたが
8月1日から1回1000円とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。









去年の浴衣*\(^o^)/*




{D3B70C64-C6FF-430F-8990-6F9BF6F4B0A6}

{F4199155-44F3-4E70-9A90-2516866241E8}

{0E5EBE13-D7FD-463F-BA31-7300C8DB412F}

{E5D372FE-ED0C-4D33-B79E-9814BE6F52F5}




今年、どっち着ようか迷ってる













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








今週木曜日、定期LIVE
出演させていただきますー!!!





大好きなマイホーム 湊町VOLCANO





ここで歌えるの、もう片手もない。





1曲ずつ噛みしめよういっしょに





 
------------------
 
【LIVE ACT】
ゴールデンパイン/SUNLITE/HALMI
 
日程 : 2017年6月22日(木)
会場 : 大阪難波@湊町volcano
時間:OPEN 18:15/START 18:45
料金:1500(+1Drink\500)

*フリーパスをお持ちの方は1Drink代(\500)でご入場して頂けます。
(*ファンミ別途\1100)
 
※整理券17:00~配布致します。
※定期公演無料招待券ご使用の方は1D代のみ
 
【LIVE timetable】
18:15~⇒OPEN
18:45~⇒ゴールデンパイン
19:05~⇒SUNLITE
19:35~⇒HALMI
20:00~⇒物販
20:30~⇒ファンミーティング
22:00~⇒Close
 
------------------
 
《整理券配布につきまして》
 
・整理券配布時間にお越しいただいた人数分の整理番号をランダムにて配布させていただきます。
配布後にお越しいただいた方には順番に整理券配布させていただきます。
・無料招待券をペアでご利用される方は後方の番号が有効となります。
 
------------------






トリで歌わせてもらうから

FAMILY集合よろしくねほんまに待ってるね✴︎





















やっぱりFAMILY最高や






ありがとう。



















 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。