”国誉め” | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


今日から2月ですね✨


2021年になってもう1ヶ月にもなるなんて💦


早過ぎます❗️


1月は自分をメンテナンスする時期で

色々ありましたが、やっと心も身体も復活しました👍


後半はイベント続きでとても充実していました。


お陰様でむすぼー会も140回を迎え、

大盛況に終わりました💖







始まる前からスタバで乾杯❣️


予祝をしちゃいました㊗️


このイベントに出店している方々も波動が素晴らしく

居心地の良い空間だったのか、


お客様もオープンと同時から、終了までいて下さる方が何人も🤣



本当に素晴らしいイベントで終わることが出来ました❣️


イベントに来てくださった方々ありがとうございます✨✨✨



ホントに私の周りには素晴らしい方々ばかりで、

褒め上手な方ばかりです。



私もどちらかと言うと、人の長所を見つけるのが得意な方だとは思うので、

人の良いところをお伝えするようにはしているのですが、


先日は、「素敵なピアスですね✨パールと曲線の形が葉月さんにとても似合っています❗️」と、


具体的に褒めてくれたり、



「私の周りには素敵な方ばかりなんですよー❣️」とお友達に言ったら、


「それはあなたの心が美しいからですね💖」とお声かけして下さったり✨✨✨



私は素直なので😅


間に受けています😁👍



国褒め


と言う言葉を聞いたことがありますか?



斎藤一人さんの本を読んでいた時、聞いた言葉でした。


最近、ふっとその言葉が浮かんだので、

ググってみたら

ずいぶん前のブログでしたが、分かりやすく書いていたのでリブログしてみました👇








ね、素敵でしょ?



良いも悪いもどんな言葉も結局は自分に返って来ます。


それなら自分に返って来たら嬉しい言葉を発していきたいものですね💖


幸運を呼ぶ国褒め


人誉め
物誉め
国誉め、をしていきましょ〜💕





今日の魔法のしつもん

今日はどんな褒めごとを見つけましたか?



今日も皆様にとって幸せな1日になりますようにラブラブ