痛い思いをして得た夫の本音 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


ずいぶんご無沙汰してしまいました💦

年末年始は体調を崩し、病院通いをしていました😅


なんせ、お年頃なんでね😅


夏に調子悪くしていたところが再発し、

日帰りですが手術をしました💦


昨日からやっと病院通いは一段落し、普通に生活できるようになりました✨✨✨


元気って幸せ💖💖💖


改めて健康の大切さを感じました。


そして、今回の件で、夫も有給取って病院へ連れて行ってくれたり


家事をしてくれて

本当に助かりました❣️



家事ができる夫で良かった✨



………ってそこかい😅



イヤイヤ、本当に感謝しています。




食事にも気をつけていたし、自分では疲れているという感覚はなかったのですが、

これは、疲労からくるものだったようで、


自分を過信してはいけないなぁと今回学びになりました😎



そして、家族に感謝して、今度はまた美味しいものを作って恩返ししたいと思います。


今回移動の車の中で夫と色々話をしていたのですが

その中で

「はづの幸せは俺の幸せだから💕」と言ってくれた夫の気持ちがとても嬉しく涙が🥲


そんなキザな事を言う夫ではないのですが、

心から思って言ってくれた言葉と感じ取れたので、尚更涙😭😭😭

手術の痛みで泣きましたが、

これは、嬉し涙な出来事でした😭


夫の本音も色々聴けたので、

痛い思いだけで終わらなかった学びの期間でした。




もっと元気になったら美味しいものまた食べに行きたいなぁー‼️




こちらオススメのお店ベスト3です。

良かったらご覧いただき、チャンネル登録、グッドボタンも宜しくお願い致します🤲











今日の魔法のしつもん


その痛みから得たものはなんですか?



今日も皆さんにとって、幸せな1日になりますようにラブラブ