気付きをもらった夫の誕生日 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



昨日はどんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は夫の誕生日でした🎉🎂🎉

51歳です😅

長女が帰ってきた時、

あまり似ていませんが😅似顔絵ケーキで前倒しでお祝い






昨日の当日は次女がロールケーキと豆腐のボロネーゼを作ってくれました😋🍽







美味い❣️

いつもは大豆ミートやおからこんにゃくで作るんだけど、

「豆腐でもいけるんじゃね?」と言って試しに作ってくれました😎✨(*•̀ᴗ•́*)👍

ロールケーキもパパの好きなチョコ味で作ってくれて、喜んでました💙💚💛💜❤💗💖

プレゼントは子ども達からあったかパジャマとあったかパンツ👖(写メ無し💦)

幸せだね〜✨✨✨

私は………。笑顔をプレゼントしました🎁😁



改めて、2人でノンアル飲みながら2人時間🥂



今まで、私が夫を支えてきた‼️位に思って内助の功だと勝手に思い上がっていましたが😅



本当にこの夫であって


今の私がいるんだと言うことに気付いて


昨日は今までの失態を謝りました🙇‍♀️💦




そんな時、夫は

引っかかったとしても真意に気付くように意識を向けるよ。」



そう言ってくれました😭


私の言葉に引っかかったとしても、その言葉の奥にある私の心の奥まで見ると言ってくれているのです。


感謝、感謝、感謝✨✨✨



夫の誕生日でしたが、私がプレゼントをもらったような気分です😌



いつまでも元気で仲良くしよーね💖



今日の魔法のしつもん


気になる相手の言葉の真意はなんだと思いますか?



今日も皆さんにとって幸せな1日になりますようにラブラブ