Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 

【第8話 やっとファンができてきた! 

 ~はるよ先生ストーリー~】

 

 

学びに投資をして、

ブログについて学び始めました。

 

 

まず、どんな方に届けたいのかを

先生と一緒に考えていきました。

(ペルソナ設定)




 

 

これが、難しいびっくり

 

 

このたった一人の届けたい方

考えていきながら、

ブログの投稿や、

プロフィールを整えたりと、

同時に動いてました。

 

 

大変アセアセというよりも

必死だったような

気がします。




 

 

先生は、

「はるよさん、頑張ってるね」

 

「書けない時は、無理して書かなくても

大丈夫だよ」

とおっしゃっていたのに・・・。

 

 

「書かなきゃアセアセ

になっていました。

 

 

書けなくて、何を発信したらいいのか

わからなくなって、何度も

「書けませんえーん」と泣いてました。




 

 

先生から、

《ブログ書くことの禁止令》

出たくらいなんですガーン

 

 

 

何度も、たった一人の届けたい人の

ことを考えて、

「届け~飛び出すハートと思って記事を

書いてました。

 

 

コツコツと繰り返し続けていくと、

2ヶ月くらい経って、

コメントをいただけるように

なったり、

 

 

Instagramから知っていただいて、

ブログをさかのぼって読んで

いただいて、ご予約いただいたり

できるようになったんですニコニコ

 

 

 

そうなんです。

 

ファンができてきたんですイエローハーツ




 

 

私、一人ではできなかったこと、

味わえなかったことでした。

 

 

今でも、先生には感謝ですキラキラ

ありがとうございます。

 

 

ファンができると、変化が

起こります!

暗黒の4年間から

少し光が射してきますキラキラ

 

 

次回は、そのような変化のお話を

していきますね!

 

 

ファン作り気になるあなたは、

公式LINEから

メッセージくださいね🍀

 

 


第7話 ~はるよ先生ストーリー~ 


 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ