Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

【第7話 自分では初めて

額の投資! 

~はるよ先生ストーリー~】

 

 

暗黒時代を4年間過ごしてきて、

『このままじゃ、ダメだ!』

思った時に出会ったんです。

 

 

 

 

ブログのライティングの

先生に。

 

 

出会いも、ブログだったんです。

 

 

そして、私は、10万以上の

学びへ投資をしました!

 

 

 

 

 

皆さんの中には、そのくらい?と

思う方もいらっしゃるかも

しれませんが・・・。

 

 

私にとっては、大きかった。

悩みました。

 

 

でも、変わりたかった!

 

 

 

 

 

そこから、

長期の講座なので、分からない時には

質問、相談できる環境

ありました。

 

 

SNSも、これでいいのかな??

と思っていたところが、

スッキリしたんです。

 

 

そうすると、ドンドン変化が

出てきたんです。

 

 

ブログにコメント

入ったり。

 

ブログを読んで会いたい!

言ってくださる方が現れたり。

 

 

 

 

単発の講座では、

『いいこと聞いた!』と

思っていたものが、

 

 

長期講座、投資をすることで、

『絶対、取り返してやる!』

いう気持ちも芽生えました。

 

 

あなたが、変わりたいと

思っているなら、

環境に飛び込んでみることも

いいかもですよ。

 

 

 

 

 

次回は、学びを深める中で

変化をお伝えしていきますね。

 

 

お楽しみに音譜

 

感想もコメント公式LINEから

お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

 第6話 ~はるよ先生ストーリー~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ