今日は星が丘へ行く用事があり、その帰り「Boulangerie ぱんのいえ」に立ち寄りました。以前にも訪れたのですが、店の外にも人があふれ、多くのパンが売り切れ状態だったので何も買わずに帰ったことがあります。今日は雨天ということもあるのか、多くのパンがありました。ぱんのいえオリジナルかれーパン(227円)じゃがマヨフランス(254円)ちくわぱん(217円)チーズクロワッサン(216円)をいただきます。まず食べたかったちくわぱんですが、ちくわをこんな風においしくパンに合わせられるんだとびっくり。かれーパンはマ・メゾンの系列らしくとても美味しいカレールウがたっぷり入っています。じゃがマヨフランスは小さめのジャガイモが丸々入っていてこれもとても美味しいです。チーズクロワッサンは中にハムが入っていて上にチーズとマヨネーズをのせて焼き上げてありとても美味しいです。パン自体がとてもおいしくそしてどのパンもとてもお値打ちでコスパ抜群のお店で、これは店の外にも人があふれるのも納得。他にもおいしそうな食べてみたいパンがいっぱいです。リピ確定。これからは車で前を通ったときは必ず立ち寄るようにします。ごちそうさまでした♪♪♪
名古屋市千種区星が丘元町1
