今日は定例の水汲みに大垣へ行く途中、伊勢志摩うまれのたい焼き専門店「たいやき わらしべ 大垣店」へ立ち寄りました。TVで 通はあんなしたい焼きを食べるということで、一度食べてみたいと思っていた たい焼きです。あんなし(120円)、つぶあん(170円)、プリン(170円)、ずんだ餅(210円)をいただきます。注文を受けてから焼いてくれるのでアツアツ、それに袋にシールを貼ってたい焼きの種類がわかるようにしてくれている心遣いもうれしいね。あんなしは うーん。やっぱりあんがある方が好みかな。今日いただいた中では、今まで食べたことのないずんだ餅かぷりんが好みかな。他にもおもしろいメニューのたい焼きがあるので食べてみたいです。

 

 

 

いつも水汲みに行く途中の道沿いにお店があるので、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。ごちそうさまでした♪。

 

 

たいやき わらしべ 大垣店

大垣市長沢町5