韓国で拡大中の格安ハンバーガーチェーン!No Brand Burger | 世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

韓国、台湾、香港などなど、アジア各国の路線バスを中心に交通、ホテル、グルメに関する情報をお届け!
アジア各国の情報提供強化のため、日本の情報更新は現在縮小中です。

キャッシュレスで韓国を旅しよう!WOWPASSカード招待イベント開催中!

韓国発行のカード同様に韓国国内の決済に利用できるプリペイドカード「WOWPASSカード」を新規発行し、WOWPASSアプリ登録時に当ブログ管理者の招待コードを入力すると、カードに入金した外貨の金額から0.5%のキャッシュバックを受けることが可能です。

カード決済だけでなくT-moneyカード機能も付帯していますので、地下鉄や市内バスにも簡単に乗車できます!

仁川空港駅や金浦空港駅でも新規発行可能!各空港や釜山港では空港セットの受取予約も可能です。詳しくは以下の手順をご覧ください。

 

キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: AW5WM9U6
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!
 
* 特典の有効期間: 2024.12.31まで ※招待イベントの期間が延長になりました!

当ブログの記事でも写真付きで発行方法などを紹介していますのであわせてご覧ください。

 

当ブログ管理者おすすめの韓国SIMカードはこちら!

容量たっぷり20GB!音声通話もついてお手頃価格!山間部でも安定した通信ができおすすめです。

※記事下部でも短期でお得な韓国SIMカードを多数紹介していますのでぜひご覧ください!

 

 

今回は釜山市西面で訪れたお店をもうひとつ紹介します。

 

  韓国で拡大中の格安ハンバーガーチェーン!「No Brand Burger」

西面では買い物の後に「No Brand Buger」というチェーン店に立ち寄りました。

No Brand Burgerは新世界百貨店などを運営している新世界グループが運営しているハンバーガーチェーンです。

新世界グループでは「No Brand」という名前のオリジナルブランドをスーパーマーケットやピザ店などでも展開しており、それのハンバーガー版がNo Brand Burgerというわけです。

No Brandのブランドはコストパフォーマンスで優れていることで韓国ではよく知られていますが、こちらのNo Brand Burgerもコスパのよいお店として知名度が上昇しており、韓国でも大変人気になってきています。

今回は実際にNo Brand Burgerの店舗で食事をして、そのコスパがどのような感じなのか確かめてきましたので紹介したいと思います。

 

No Brand Burgerは韓国内至る所に店舗を持つチェーン店のため、今回は場所の紹介は省略しますが、私は釜山市西面にある店舗を訪れました。

お近くの店舗はコネスト地図No Brand Burgerの公式ホームページ(韓国語)で調べてみてください。

ソウルの観光客が訪れる場所ですと、弘大や新村、乙支路4街やソウル市庁、高速ターミナルなどに店舗があるようです。

 

店舗前に主なメニュー(単品)が掲示されていました。

NBBオリジナルバーガーが3500ウォン、Grilled Bulgogiが2800ウォン、Meatmaniaが6100ウォンなどとなっています。

店舗内の注文端末では写真を見ながらメニューを選択できますので、名前でどんなものかわからないものでも写真を確認して注文できます。

 

西面の店舗は1階が注文カウンター、二階が客席になっていて、訪問時は夕食時にしては遅い時間でしたのでお客さんはいませんでした。

注文はカウンター前にある端末にて行います。端末は韓国語と英語に対応していて、英語に切り替えて注文しました。

決済は端末ではカードでしかすることができませんので(国際カード、WOWPASS対応)、現金で支払いたい方はカウンターで注文して代金を支払ってください。レシートにある番号が客席やカウンター上にあるモニターに表示されると料理が出来上がったということなので、自分でカウンターまで料理を取りに行ってください。

 

今回は割安なGrilled Bulgogiのセット(+ポテトとドリンク)を注文しました。単品では2800ウォンのGrilled Bulgogiですが、セットでも5000ウォン程度だったと記憶していますので韓国のロッテリアやマクドナルドなどよりも安い価格だと思います。

 

 

Grilled Bulgogiはしっかりとしたハンバーグにたっぷりのレタスが入った内容でお値段の割にしっかりとボリュームがあります。

プルコギソースもたっぷりとかかっていて甘辛の味付けがとてもおいしいです。

ポテトも揚げたてホクホクのものが提供されていて、こちらは味付け薄めなので付属のケチャップをつけるとおいしくいただけました。

 

今回は夜食としていただきましたが、ランチであればこのセットで十分満足できると感じられました。

お財布にもやさしい価格設定ですし、今後はまた違うメニューにもチャレンジして紹介したいと考えています。

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

HafH

 

韓国旅行・韓国を楽しめる商品のご紹介

↓韓国旅行でのスマートフォン利用時必見!韓国用のSIMカードはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 
↓韓国での旅行をもっと楽しく!韓国のガイドブックはこちら↓