蔚山市内バス702番 高速バスターミナル前→太和江駅 | 世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

アジア10ヶ国、数百路線のバスを乗り歩いた私が各国の路線バスを中心に交通、ホテルに関する情報をお届け!
アジア各国の情報提供強化のため、日本の情報更新は現在縮小中です。

市外バス 海雲台市外バス停留所→蔚山市外バスターミナルの続きです。

 

蔚山市外バスターミナルの到着後は、市内バスを利用して太和江駅へ向かいました。

太和江駅方面へ向かうバスは高速バスターミナル前にあるバス停から出ており、こちらから出る257番、407番、507番、701番、702番、713番、724番、744番など多数の路線が太和江駅行きとなっています。時々太和江駅に行かないバスも来ますのでご注意ください。

今回はすぐにやってきた702番のバスを利用しました。蔚山市内バスの一般路線車は黄色と白のツートンカラーとなっています。

 

 

車内は1列+1列の前向き座席が並ぶ都市型配置です。車両はとても清潔に保たれており、窓から座席に至るまでピカピカでした。

 

 

蔚山市内の路線バスでもT-moneyカードやCashbeeカードなどのICカードが使用できます。

乗車は前扉から、降車は後扉からで、乗車時と降車時にタッチして利用します。

 

 

高速バスターミナル前を出て4つ目のバス停が終点の太和江駅となります。バスは蔚山広域市の街中を走り、あっという間に終点に到着します。

 

バスは高速バスターミナル前から10分ほどで終点の太和江駅に到着しました。