台湾に行ってきました | 世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

世界バス轉運站 -アジアの交通総合ブログ-

韓国、台湾、香港などなど、アジア各国の路線バスを中心に交通、ホテル、グルメに関する情報をお届け!
アジア各国の情報提供強化のため、日本の情報更新は現在縮小中です。

しばらく更新が空きましたが、実は6日~16日までの間、台湾に遊びに行ってきました。


 

たまたまPeachの格安航空券が取れたこともあり、割と安いコストであちこちを旅することができました。

地方向きの路線バスに乗ったり、駅弁や屋台グルメをおいしくいただいたり…。

もちろん、ブログネタもたくさん取材してきました。


今後の更新でちょくちょく今回の分を出していくと思いますので、どうかご覧いただければと思います。