◆顔タイプ®ソフトエレガントのカジュアルコーデ | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆顔タイプ®ソフトエレガントのカジュアルコーデ

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日、アップした記事

 

 

 

 

公式ハッシュタグのランキングに選ばれていてビックリ!

 

朝、起きたら凄いアクセス数でした!

 

 

やはり、皆さま気になっているんですね、厚底ブーツ。

 

 

 

今日は、一気に冷え込みました。

 

 

私は、超寒がりなので、今日は、ウルトラライトダウンを着て出勤です(笑)

 

 

 

本日は、カジュアルテイストの厚底ブーツでコーデ。

 

 

顔タイプ顔タイプソフトエレガントのカジュアルコーデ

 

 

撮影する時間がなくて、雑な撮り方ですみません(苦笑)

 

ネックレスも片側隠れているし(爆)

 

 

骨格ウェーブ軸なので、深めのVゾーンをそのままでは着られません。

 

(デコルテ周りが薄めだから、貧相さが出てしまうので)

 

朝もバタバタしていて、合わせたかった白Tが見つからず、今回はくすみ系+ブラウンコーデで纏めてみました。

 

 

 

ソールスッキリ厚底ショートブーツ

 

この厚底ブーツ、本当に歩きやすい。

 

最近、筋力が落ちてきているので、仕事の帰りは徒歩で帰るようにしているのですが、全然疲れない。

 

 

 

 

 

めっちゃ歩きました(笑)

 

19時からWOWOWで、B'zの今年のPleasure2023STARSファイナルのノーカットオンエアがあったので、ギリギリ間に合いました(笑)

 

B'zは最高でした〜♪

 

大阪に行った時のことも記事にしようと思って、もう2ヶ月も経ってしまった(苦笑)

 

また、時間を見つけてその記事はアップしますね。