◆メガネフィッティング!
You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・デザイン・スタイリスト小林由香里です。
ご訪問ありがとうございます。
昨日は二度寝して一日ダラダラとゆっくり過ごす事が出来ました。
こういう時間も大事ですね〜。
お問い合せを多く頂いているのですが、今月は私の予約枠が9割埋まってしまっています。
まだピンポイントでご予約可能な曜日や時間帯はございますが、同時診断でのご予約枠が難しくなっておりますので、可能であれば3月にご予約頂ければと思います。
特に顔タイプ診断を2名のスタイリストで同時診断の場合、曜日が限られてきますので、一人のスタイリストで同時診断だとご予約可能なので、ご理解いただければ…と思います。
少し前、とれおんパーク・ブログを担当しているAさんの顔タイプ診断を承りました。
Aさんとは、既にママ友です(笑)
同じ子育て中のママなので、受験の悩みや思春期の子どものことなど、たまに会った時、お互い色々話したりするようになりました。
Aさんには、今までも数々取り上げていただきました。
◆とれおんパーク・ブログさんで、記事が掲載されています(1/23編)
その後、普段使われているメガネの画像を送ってくださったのですが、顔タイプに良くあっている形状でした。
勿論、フレームカラーはご自身のパーソナルカラーです。
私が今、使っているメガネは上記のリンク記事にあるJiNSさんで作ったものですが、フレームの形状や太さ、カラーは顔タイプやパーソナルカラーにあったものを使っています。
前はもっと顔タイプクールが似合うものを使っていたのですが、それも悪くはないけど、直線ばかりのフレーム形状だと、私の場合印象が少しきつく感じてしまいます。
「気が強そうな人」
と云う感じです。
普段メガネを着用する人にとっては、当然自分の顔に似合うものを使いたいと思います。
女性はメイクをしますが、メイクだって遭っているカラーじゃないものでメイクをすると、塗っただけなのに、とても不健康に見られたり、そのせいで老けて見えたりします。
同様に、メガネも顔の一部ですから、自分の顔立ちに合うものをかける方が、いいに決まっています。
メガネフィッティングは、顔タイプアドバイスで承っております。
メガネをご利用の皆さま、是非、ご活用くださいませ。