キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 

 

 

 

恋も仕事も
望んだものすべて叶えたい!
 
引き寄せ上手になりたい!
 
そんなあなたへピンクハート
 
 
 
願いを叶えられる
自分になって、
 
引き寄せを加速させる
魔法のアイテム、
 
一緒に楽しく
作ってみませんか?

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
ハッピーオーダーマップとは?
 
 

Mamiがオリジナルで作った、
引き寄せを手助けしてくれるアイテムキラキラ


健康、美容、性格、仕事、人間関係、
パートナーシップ、趣味、お金

この8つの項目で


それぞれ引き寄せたい
ビジョンに合った画像を集め、
1つのボードにしたもの
が、


ハッピーオーダーマップピンクハート

 

 

 



このマップを見ているだけで、

自然とワクワクしてきて、
なりたい自分を
想像しやすくなります
キラキラ


引き寄せのコツは、
ワクワクと想像力!



このマップを作ることで、


いつの間にか
引き寄せができるように
ピンクハート


たくさんの幸せを引き寄せて、
望む未来を手に入れましょう爆笑ラブラブ

 

 


 

 

私だからこその特徴
 

 

引き寄せを手助けしてくれる
ビジョンマップと
言われるものを作ると、

毎回8~9割の願いを
1年後には叶えてきました
ニコニコ
 

 

 

これは手帳セラピーでやってたやつ




ハッピーオーダーマップを
作ったときも、

1回目は作って
3ヵ月後に8割が叶い、


2回目のマップも
約1年後には

8割叶えることに成功キラキラ爆笑




引き寄せを

加速させるには、

作り方のコツや、

願いを叶えるための
セルフイメージづくりが、


とても重要なんです!!キラキラ
 



今までに学び、実践してきた
引き寄せのコツと、

心屋塾マスターコースで
学び、実践してきた
セルフイメージを高める方法
合わせて、

あなたを引き寄せ上手にさせますキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

 

内容
 
 
2日間の講座ですニコニコ


1日目は、
ZOOMでマップを作る下準備。



願いを叶えられる
セルフイメージや、

8つの項目の望みを、
ワークをしながら作っていきます。
 
 


2日目は、
みんなでマップづくり音符


長野県塩尻市内の会場か、ZOOM、
どちらかを選んでもらって
作成していきます。


パソコンで自分の望みに
ぴったり合う画像を探し、印刷。

ボードに貼り付けていったら
完成です!!爆笑



長野まで来れないという方も、

ZOOMを通して一緒に楽しく
作っていきましょう音符
 
 
 

 


 

  

 

タイムスケジュール
 
 

1日目(ZOOM)

10:00~10:30 
自己紹介&
現在のセルフイメージ確認ワーク

10:30~11:00 
願いを叶えられる
セルフイメージづくり

(5分休憩)

11:05~12:20 
オーダーの棚卸し
(健康、美容、性格、仕事)

(お昼休憩)

13:00~14:20 
オーダーの棚卸し
(人間関係、パートナーシップ、
趣味、お金)

(10分休憩)

14:30~15:50 
3つの願い事決めワーク

15:50~16:00 
次回のお知らせ
 

 

 

 


2日目(会場 or ZOOM)

10:30~11:30 
各自オーダーに合う画像さがし

(お昼休憩)

12:30~13:30 
各自オーダーに合う画像さがし

13:30~15:30 
画像印刷&貼付作業

15:30~16:00 
質疑応答&ワンポイントアドバイス




時間は進捗状況などによって、
前後する場合があります。


休憩時間を設定してありますが、
上記以外でも
ご自由にお取りください。


ゆるゆる楽しみながら、
進めていきましょう音符ニコニコ
 

 

 


  


 
■こんな方にオススメです!

リボン引き寄せ上手になりたい

リボンビジョンボードを作っても効果が出なかった

リボン恋も仕事もお金も
全部ほしい!!

リボンビジョンボードを
作りたいけど1人じゃ難しい

リボンおしゃべりしながら
楽しく作りたい

 
 
 
1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 
 
みなさんで楽しくゆるく、
おはなししましょ照れ
 
  

 

 

 

 

 

 
■受けていただくと… 

キラキラ楽しくワクワクしながら
ハッピーオーダーマップが作れる


キラキラ引き寄せのコツも聞ける

キラキラワクワクの波動が
自然とマップに乗るから、
願いが叶いやすくなる


キラキラ天使のエネルギーも
自然と受け取れて、
癒されて明るい気分になれる

 
 
 
このサービスへの想い
 
 

ハッピーオーダーマップという、
オリジナルの
ビジョンマップを作って、

実際にやってみたのは、
今から約1年半前ニコニコ



1回目は
たった3ヵ月で約8割が叶い、
すぐに新調。


2回目に作ったものも、
約1年後には
約8割の願いが叶いました。

 

 

 

 


ブログで作り方を載せたところ、

やってみたよー!という方が
いらっしゃってくれたのと同時に、

これってどうやるの?
これはどう考えたらいい?


そんな疑問もいただいていました。




そんな疑問を
すぐに解消してあげられたり、

1人だと
時間がなかなか取れない方のために、

一緒に作っていく講座をやりたいな。




そう思いながら、
希望に合う場所や方法が
なかなか見つからずアセアセ
 

 

どうにかできないかなー?

 

と、たまに場所や方法を

探したり考えながら、

 

約1年以上が経過。



そしたらあるとき、

急に

ぴったりの場所と方法が

やってきたんです!!


1年前には
想像していなかった場所でした。
 

 

 

 
 

すべてのタイミングが揃ったとき、

こんな風に思いがけず、
願いってスルスル叶うんですよ
ピンクハート



そんな体験談なども交えつつ、

みなさんで楽しく
おしゃべりしながら、

一緒に作っていきましょうピンクハート爆笑


あなたとお逢いできることを、
楽しみにしていますピンクハート

 
 

恋も仕事も全部叶う♡
ハッピーオーダーマップ講座


1日目:10/28(木)
10:00~16:00
ZOOM

2日目:11/5(金)
10:30~16:00
長野県塩尻市内 or ZOOM
 
 
参加費
20,000円(税込)
 
通常30,000円のところ、
初開催のため、
今回だけの特別価格!!


飲食代、交通費、印刷代等は
含まれません。


キラキラ 特典キラキラ

11/5~12/5までの1ヶ月間、
公式LINEで質問し放題!


わからないこと、
困ったことがあれば、
すぐに聞いてくださいピンクハート

 

 

 
 
ハート花束Mamiのメルマガ花束ハート
 
癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信してますピンクハート
 
月曜の朝に 
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ
 
下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

  

 

 
キラキラ天使のお手紙配信中キラキラ
 
 
毎週月曜6:30に、
愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
天使、龍、月の女神など、
様々な種類のカードから
 
そのときの直感で
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼