"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



『東京大神宮でのんびり参拝♡』"ありのままのあなたで大丈夫"を届けるふんわり引き寄せカウンセラーMamiです♪今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)今日は2年ぶりにこちらへ…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 

この記事でも書いたけど
2年ぶりに東京大神宮へ行ったんですが

行くまでに
たくさんのシンクロがありました!



四柱神社みたいな神社に行きたいな

始まりはそんな想いから。

四柱神社は
私が長野に住んでいたときに
よくお世話になっていた神社。


「願いごとむすびの神」といって
全ての願いが相叶う神社。

私もマスターコース行くために
力添えをしてもらいました。

『願いを叶えてくれた神社』はじめまして、の方は。1* 。2* 。3* 。4* 。5*もどうぞ♪4月17日のこと。マスターコースに行けるってまだ決まってないけどお金をもらえたお礼がしたく…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 


離れてみてわかったけど
あの神社とっても好きだったんです!

明るいパワーがあるカンジで
参拝すると身体が軽くなる気がして。



東京にもあの神社と同じ
御祭神の神社ないかな?

ちなみにどなたが
いらっしゃるんだっけ?


そう思って調べたら…
びっくり!!

1番上に書いてある
天之御中主神(あまのみなかぬしのかみ)

産土神社の御祭神と一緒!!

無意識に四柱でご挨拶してたのね(笑)



そのとき、ふと出てきたのが…

そういえば、
あの神社の御祭神はどなただっけ?


それで調べてみたら…


四柱神社の御祭神
みなさんいる!!


天照大御神、天之御中主神、
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)、
神御巣日神(かみむすびのかみ)


それが東京大神宮



初めて御朱印もらいに行った神社は
無意識に産土神社の御祭神と一緒の場所で

長野でも
同じ御祭神を好んで行っていたようです。


そして、
東京大神宮は
「東京のお伊勢さま」といわれている場所。

四柱神社にも
伊勢神宮に向かって祈る場所があった。

ちょうど私、伊勢神宮また行きたい
ってこないだ思ってたところ…


これは…
東京大神宮
いくしかない!!



そんなシンクロが立て続けに起こって
ちょうど2年前も6月に行っていたので

1日ずらして6月20日の開運日に
行ってきました♡


そしたらマスター同期のちゅの
同じ日に東京大神宮行ってた!!

シンクロうれしい♡


こんな風に
ふと気になったことを
調べてみる

それもシンクロや引き寄せに
つながっていきますよ♪



引き寄せのコツをもっと知りたい方
これらがオススメです♡

『スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)私って本当は何…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 

『ふんわり引き寄せ美人養成講座』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)人生もっと楽し…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 

引き寄せしながら楽しくいきましょ♡



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

ブログの感想、龍や引き寄せの質問、
好きなことのみつけかたの質問受付中です

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったこと
etc.ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像クリックして
フォローしてくれたらうれしいです!