"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



今日は2年ぶりにこちらへ♡


東京大神宮に行ってきました(*^^*)

2年前、初めて御朱印をもらったのは
こちらの神社だったなぁ。

(2年前)

(今回)
ちなみに2年前のおみくじは大吉でした♡
今も大切に持ってます♡




神社に入ると
太鼓や祝詞が聞こえてきて
歓迎ムードでうれしい♡

今の時期は夏越の大祓いですね。


参拝中は人払いが起きて
周りに人がいない中、
神主さんの祝詞を聞きながら
ゆっくりご挨拶させてもらいました。



御朱印をいただいて、
おみくじも引いたんですが
なんだか居心地良くて
椅子に座ってのんびり。

ふわーって吹く風に癒されながら
しばらくぼーっとしてました。


さて、参拝する方も増えたし
そろそろ帰ろうかな

と、椅子から立って帰るときに


そういえば、
気になる場所があるんだよね…

と、思って立ち寄ってみたら…


異空間でした。


この場だけ空気が違うの。

一段と空気がひんやりしていて
静かで、おだやかで、落ち着く。

真ん中の御神木のパワーなのかな。

誰も来ないので
さらにのんびりまったりできました。



こんな風に
なんか気になるって大事。

その感覚に従ってあげると
自分にとって良い方向にいったりする。


なんか気になる、
ふと立ち寄ってみたくなった、

それも龍からのメッセージ
だったりします。



龍からのメッセージって
他にはどんなものがあるの?

気になった方はこちらをどうぞ♡

『【残3名様】*第4回*Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会』"ありのままのあなたで大丈夫"を届けるふんわり引き寄せカウンセラーMamiです♪今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)龍やスピリチュアルなこと…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 6月28日(日)

14時~15時30分開催します



個別でメッセージ聴きたい方はこちら♡

『あなたの龍とつながるセッション』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)もしも私にも龍…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 

あなただけのメッセージ
ぜひ受け取ってくださいね(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!