なぜ?!どうして?!「ブサメンでも成功率80%の究極ナンパテクニック」 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは、ダイキです。




今回は「ナンパ必勝法」に

ついて書きたいと思います。








あなたはこの光景をみて

どう思いますか?




まず初めは

「ナンパをしている」と

思うでしょう。




次に

「成功するのかな?」と、


わずかながらは

考えると思います。




その

「成功しそうかしないのか」という

判断基準をどうしていますか?




:イケメンだから成功率は高い


:ブサイクだから失敗する




このような判断基準が

基本的なものだと思いますが

大いに間違っています。




僕も地元の友達と

ナンパに明け暮れたことが

ありました。




しかし成功率は

ほぼ0%!




ブサメンな僕は、


嫌でも

イケメンしか成功しない」という

考えが染みついてました。




そんなある日、


成功率が非常に高いという

友人の知り合いと

会う機会があったのですが、


お世辞でもイケメンとは言えない

ブサメンでした。




成功してるなんて嘘だろと

思いつつ

ナンパ方法を聞いたのですが、


その方法を知ってからは

僕のナンパに対する

考え方が大きく変わりました。




あなたも

この方法を知ってしまうと、


こんなに簡単な事に

なぜ気づかなかったのだと

驚かされます。




「ナンパなんて無理だ、、」と、


今までしてこなかった後悔を

背負える覚悟のある方だけ

この先もお読みください。




その方法とは

道を尋ねて目的地まで

 ついてこさせる」です。




まずナンパというものは、


男性側の顔のレベルは

ほとんど関係ありません。




声をかける側の男性が

イケメンでもブサメンだろうが

無理な女性は無理だし、


逆にノリが軽い女性は

イケメンでもブサメンだろうが

成功します。




しかし

ナンパに応じてくれる

ノリの軽い女性というのは、


僕の経験上

1割も満たしません!




だからといって

その1割を探すために

ひたすら声をかけるのは、


効率も悪く

断られる数の精神面にも

負担が大きいです。




ようするに

絡み方しだいなのです!




「暇やから遊ばない?」と

ナンパの定番セリフでは、


女性側の

警戒心を解くことができず

下手すると怖がられてしまいます。




ポイントは


:どれだけ自然な感じで絡み

 「ナンパ感」をなくせるかです。




今回の方法の、


「道を尋ねる」という行為は

自然な感じで違和感もなく

ナンパ独特の雰囲気も

ありません。




「00が分からないんだけど

 一緒についてきてもらって

 いいかな?」と

聞いてください。




そして尋ねた目的地まで

ついてきてもらったら、


わざわざありがとう。


 お礼に良かった今度

 ご飯でもしたいんだけど、


 連絡先教えてもらっても

 いいかな?」と

聞いてください。




非常につじつまに合った

連絡先の聞き方ですし、


相手によっては紳士的と

捉えられ

好印象です。




ただし

目的地の指定ですが、


声をかけた場所から

近すぎず遠すぎない場所を

指定してください。




近すぎると

目的地まで距離が近すぎて

その場で説明されやすいし、


遠すぎると

めんどくさがられる可能性が

大きいからです。




また

適度な距離を指定しても、


相手がその場だけの説明で

ついてきてくれなさそうであれば、


速やかに手を引いて

次のターゲットを決めましょう。



あくまで

「目的地までついてきてもらった」

という理由が、


連絡先を聞く事への

相手の警戒心を解くのです。




この方法を知ってからは、


数と時間に比例して

成功率が非常にあがりました。




また

街に出ても見ているだけで

普通は終わってしまう

すれ違う美女とも、


2人きりの

デートに行けます。




また

ナンパが成功し続ける事で

非常に「自信」がつきます。




しかし逆に

この方法を知らなければ、




無理だと勝手に決めつけ

男として生まれてきた人生を

大いに無駄にしてしまいます。




また

数と時間に比例して

「自信」がなくなります。




また

せっかくナンパをすると

勇気を出して声をかけても、


正しい方法で

行わないがために

失敗してしまい、


「美女とのデート」の可能性を

自ら壊してしまいます。




男なら誰しも

数多くの美女と絡みたいと

思うのは当然です。




その想いを

正しい行動で実現するために、


この方法を

お使いください。




そして今すぐ

ナンパにでる街を

 決めましょう。




では失礼します。