選び放題デートし放題!大学生活を「女性バイキング」にできる方法 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略






こんにちは、ダイキです。




最近、僕の周りにいる大学生から

こんなことを良く聞きます。




共学の大学に行って

いるにも関わらず、


出会いがない。




その理由を聞いて見ると

大半の人の理由が、


:サークルに入っていないため

 女子と絡む機会がない。




:女性の数は非常に多いが

 絡む機会 接点かない。




このような悩みを

抱えているあなた、、、




こんな悩みを抱えている人は

ほとんどいないのではないのかと

思っているのなら、


大間違いです。




現在このような悩みを

抱えている共学男子大学生は

周りを見渡しても

非常に多いです。




僕も入学当初は

同じ悩みを抱えていました。




同じ悩みを抱えていたからこそ

どうして出会いがないのか

理由はよく分かります。




まず

1つ目の理由として、


中学 高校と違い大学は

クラス制ではないので

絡む接点 機会がない。




2つ目として、


サークルに入っていないので

出会いがない。




3つ目として、


クラス制ではないので

せっかく講義で知り合えても

毎日会うわけではなく、


関係の浅さから

「よっ友」で終わってしまう。




このような理由からでしょう。




僕も入学前には

「出会いの宝庫」とまで

思っていた大学生活、、、




入学してからは

同じ悩み 理由から、


女性は腐るほどいるのに

「出会いがない」という現実に

非常に悔しい思いをしました。




そんなある日

1人の先輩と出会ったのですが、


その出会いが僕の

大学生活を大きく変えました。




仲良くなり大学での現状を

打ち明けたところ、


ある1つの方法

教えてくださったのです。




その方法を知ってからは、


僕の空想だけで終わっていた

「出会いの宝庫」が

現実になりました。




また

腐るほど女性がいるため、


自分好みの女性との出会いを

選び放題 デートし放題と

まさに「女性バイキング」

なりました。




逆にこの方法に

出会ってなければと思うと

ゾッとします。




間違いなく大学は人生で

1番多く女性がいる場所です、、、




そんな場所を

4年間の思いでが

男だけで埋め尽くされていたと

思います。




また

女性はいるのに

出会いがないと悔やみ、


間違いなく一生後悔していたと

思います。




僕も昔

同じような悩みを抱え、


そして「ある方法」で

救われたからこそ

あなたのお力になりたいのです。




その方法とは

「講義中に分からない

 ところを聞く」です。




まず出会いがない理由が


絡む接点 機会がないなら、


自ら正当かつ自然な理由

作ればいいのです。




関係が浅くなるなら

自ら深い関係

すればいいのです。




サークルに入ってなくとも

この方法なら大丈夫です。




まず講義中に

前後左右どれかの女性に、


知っていたとしても

分からないつもりを装って

質問してください。




例えば、


「ここがわからないんですが

 見せてもらって」いいですか?




みたいな感じで大丈夫です。




この質問だと、


相手の

「いきなり話しかけてきて

何なの?」という違和感を

消すことができます。




この質問で接点 機会を

作ります。




そして

接点を作ったら、


:名前


:学年


:学部を


相手から聞きだしましょう。




この質問だと

自然に自分の自己紹介も

盛り込むことができますし、


相手にも詳しく

自分の事を覚えてもらえます。




そして終わりに


「良かった一緒に

テスト勉強しない?」と


いうように聞いてください。




相手の返事がYesなら、


「ありがとう。またテスト前にでも

連絡とりたいから

連絡先おしえて?」と


いうように聞いてください。




この聞き方だと

最も自然に連絡先を

手に入れられ、


その時点で
相手とも

深い関係にまで

なるのです。




この方法を使って

華のキャンパスライフを

お過ごしください。




さっそく今すぐに

この方法を初めに使う

講義を決めましょう。




では失礼します。