超不思議!「ダメ男であればあるほど付き合える方法」 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは ダイキです。




突然ですが、


あなたは好きな人の前では

どちらのタイプの

男性ですか?




嘘を言ってでも

 見栄をはってしまうタイプ




:自分のダメな部分も

 隠さず作らず

 素の自分でいるタイプ




たぶん男性の場合

好きな人の前では

前者の方が多いと思います。




いい雰囲気の付き合うまで

あと少しというお相手なら

なおさらです。




男性という生き物は、


やはり好きな人には

かっこ良く思われたいのは

当然です。




私も男の中の1人です。




あなたと男通し

お酒を酌み交わしながら、


今すぐにでも

男について語り合い

共感したいくらいです。




が、、、、、、、




「見栄をはる」という

行為自体に実は、


大きな男の

勘違いがあるのです。




僕もこの勘違いに

気づくまでは

見栄をはってばかりでしたし、


少しでもかっこ良く

見せれるためプラスにしか

ならないと思ってました。




しかし、


自分ではそんなつもりは

ないのに

「ナルシスト」と思われることも




また

見栄をはって大きく見せても

上手く女性と付き合えず、


それに比例して

自信がなくなっていくばかり、、、




そんな勘違いを続けて

失敗を失敗と気づかずに、


ひたすらいろんな女性に

見栄をはって3か月、、、、




ある1冊の恋愛本の1ページが

僕の恋愛人生を変えました。




勘違いに気づき

ある「1つの方法」に

出会えたからです




その方法を知ってからは

180度大逆転しました。




見栄をはっても

付き合えなかった女性が、


自分に尽くしてくれるように

なりました。




そして

見栄をはってまで

好かれたいと思っていた女性が、


過去の苦労が夢だったかのように

女性側があなたに対して

「依存」してしまいます。




男なら

好きな女性に見栄をはった経験は

1度はあるはずです。




同じ男として

気持ちが非常に分かるからこそ

あなたの力になりたいのです。




ただしこの方法は、


「片思い」には通用せず

少し気になる存在通しの

女性にしか通用しません。




そのような関係の

女性がいる方は

この後もお読みください。




必ずお力になることを

保証します。




その方法とは

ダメな自分を

 隠さず見せる」です。




ドラマなどでも

1度は見たことは

あるのではないのでしょうか?




:仕事もあまりしない


:お金も女性が払ってばかり




まさにダメ男

美人な女性と付き合っている。




なんでこんなダメ男と

付き合っているのだろうと

思ったことはあると思います。




これは男性側が

イケメンだからでも、


女性側が

情けないからでもありません。




例えば目の前の男性に

こんなことを

言われたとします。




「俺は何をやっても

 上手くいかない。

 

 お金も貯まらないし

 失敗ばかり。


 だけど、

 お前といれたら俺は

 幸せだ。」




なんだこのダメ男!と

そっぽを向く女性も

多いだろう。




しかし少しでも

気になる相手であれば、


「私にだけ話してくれたんだ」と

少しうれしい気持ちに

なるのです。




そして

少しずつ力になることで、


いつの間にか

「私がいなきゃダメだ!」という

気持ちになるのです。




そして

この時点で「1つの構図」が

出来上がります。




「彼を助ける優しい私」


「それを喜ぶ彼」




この構図が出来上がると

その心地よさはやがて

「愛情」に変わるのです。




断言します。




この構図だ出来上がった時点で

相手はあなたに

依存してしまいます。




付き合いたい女性がいて

なおかつ、


養ってもらいたいなら

この方法しかないのです。




まずは今すぐに



「見栄を張るのは損」と

3回唱えて考えを変えましょう。




では失礼します。