流出禁止!「誘うだけで女性を口説き落とせる方法」 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは ダイキです。




あなたには現在

口説きたい女性はいますか?




好みの女性なら誰でも、


ましてや

狙っている女性なら

当然だと思います。




しかし

口説きたくても

口説き方がわからない、


上手くいく自信がない。




このようにお思いになる男性も

少なくないのが事実です。




僕も昔はそうでした。




失敗の連続、


相手に嫌悪され

距離を置かれる、


そのたびに

だんだんと「自信」が

なくなり自分が嫌いになって

いきました。




しかし

そんな報われない僕にも

転機がきました。




ある方法をしってからです。




この方法を知っていれば、


初デートでの

成功率は間違いなし。




あなたが目をつけた

世の女性は

あなたのものになったものです。




また

「口説きたいけど上手くいく

自信がない」と考え、


今まで何も行動しなかった自分と

本当に決別できます。




しかし

もしこの方法を知らなければ、


行動したとしても

過去の僕のようになるだけです。




その方法とは

相手をバーに誘うです。




まず

バーというものは室内が

暗いです。




恋愛ドラマなどでも

男性が女性を口説くシーンでは、


いつも昼間の明るい時間より

夜の暗い時間帯です。




これは偶然ではなく

暗い空間のほうが、


普段言えなかったり

できない積極的な行動が

できてしまう効果があります。

また

暗い空間には、


性的な欲求ができてしまう

効果があります。




次に人間には

「パーソナルスペース」

いうものが存在します。




これは

相手との関係性に応じた

両者の物理的距離感のことで、




例えば

友人通しなら45~70cm


恋人通しなら0~15cmです。

バーのカウンター席は

肩が触れ合うほど距離が近く、


BGMや周りの雑音などで

かなり顔を近づけて

会話しなければならなくなります。




このようにバーでは

恋人通しの

パーソナルスペースになりやすく、


恋人としての

パーソナルスペースに

相手が入ることにより

異性としての意識が芽生えます。




バーは

先に説明した「暗闇効果」と

「パーソナルスペース」の2つを

大いに活用できるため、


異性を口説くには

絶好の場所です。




この記事を最後まで

読んでくださったあなたには

必ず「成功」を保証します。

さっそく行動に移すために

まずは今すぐ


携帯で安いバーを調べましょう




なにか質問があれば

受け付けます。




では失礼します。