女性の心をわしづかみ!気になる相手を確実に落とす方法 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは、ダイキです。









季節は秋。




秋の紅葉を見ながら

ラブラブなカップル。




この季節になると

よく見かけると思います。





そして

気になる存在同士の男女2人で

お付き合いまでもう少しという

女性がいるあなた。




この光景のような2人に

あなた達がなるまで

もう少しです。




しかし、


チャンスが大きければその分

正しい方法を行わなければ

失敗する確率も大きくなるのです。




手の届く目前で

正しい方法を行わず

振られてしまう、、、、



その時の

絶望感

計り知れません。




僕もその「絶望感」の

経験者の1人です。




そして

何度も失敗し

苦い経験を繰り返しました。




しかし、


だからこそ

その失敗を生かし

失敗から学びました。




そして

より確実な方法を

得ることができました。




今回はその中の

1つを紹介します。




僕と同じように

過去に失敗をしてきた方




または

不安を持っている方は

この記事を読んでみてください。




必ず

あなたを幸せにさせて

いただきます!




その方法とは

忙しさをアピールしながら

マメに連絡する」です。




方法はいたって簡単です。




あなたが本当に毎日

忙しいなら

その事を、



いたって普通なら

大げさに盛っても、



暇な生活をお送りなら

嘘でもかまいません。




とにかく

自分は「最近」

忙しいというのを

相手に思わせてください。




なぜそんなことを

わざわざ?と

お思いになると思いますが、


例えばLINEで

「今、連絡取りたいんだけど

いいかな?」と

送ったとします。




付き合う手前の関係なら

このような文章でも

なんら変ではないと思います。




相手からすると

「嬉しい」という感情が

芽生えるのは間違いなしです。




しかし、

忙しいアピールを

あらかじめしておくと、


「嬉しい」という感情だけでなく

忙しくて大変な中でも私のことを

考えてくれている、


それだけ私のことを

思ってくれているとなるのです。




女性は自分の事を

大切にしてくれる人には

弱い生き物なのです。




この方法を知ってからは

「失敗」という言葉からは

本当に無縁になりました。




振られたらどうしようという

不安も消え、


両想いの関係を

純粋に精一杯楽しむことが

できました。




しかしこの方法を

知らずにいたらと思うと

本当に怖くなります。




失敗を想像し

「不安」から抜け出せない。




間違った方法を

正しいと勘違いして行い

最後に待っているのは

「ごめんなさい」の6文字、、。




あなたには本当に

ぼくのような失敗は

してほしくありませんし、


幸せな「大学生活」を

送ってほしいです。




この記事をよんで

幸せになりたいと

お思いなら今すぐ


忙しいことを相手に

さりげなくお伝えください。




だいたんに言いすぎると

相手によっては

「心配されたいの?」と

思う子もいます。




例えば、


「最近バイトたくさん入らされて

学校もあるし

自分の時間が

ほんとにないんだよね(笑)」




くらいのさりげなさでいいです。




さっそく実践して

「幸せへの一歩」を

踏み出しましょう。




質問などがあれば

いつでも受け付けます。




では失礼します。