「悪用禁止!」好きな人を射止める恋愛デートテクニック! | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは、ダイキです。




少し気になる存在同士の男女2人。




ただし

付き合うまでの距離を縮める方法が

いまいち分からないという方に、


今回は

グッと2人の距離を縮める方法

お伝えします。




付き合うまでの距離を縮める方法が

分からないという気持ちは

本当にすごくわかります。




女性に全くモテなかった時代に

必死になって

モテる方法を見つけてきましたが、


いざモテるようになり

デートに女性と行けるようになっても

全く経験のなかった僕は

距離の縮め方に苦労しました。




気になる同士の2人になれても

付き合うまでの距離を

上手く縮めれず、


数々の失敗をしてきました。




なんで両想いなのに

上手くいかないのだと

そのたびに涙を流しました。




しかしある方法を

知ってからは

成功率が格段に上がりました。




ある1つの

心理学的テクニック

知ったからです。




僕と同じような苦労をしてきて

いまだにお悩みの方、


または

気になる2人から

距離の縮め方にお困りなら

この記事を読んでみてください。




大丈夫です。




数々の失敗を

重ねてきたからこそ

得た知識です。




あなたの幸せの一歩を

保証します。




その方法とは、

異性を話をして嫉妬させる」です。




方法はシンプルかつ簡単です。




例えば

デート中に

大学生活のたわいない会話を

2人でしていたとします。




そこであなたが

「そういえば

00ちゃんと一昨日話したけど

すごく可愛いしオシャレだよね。」と




他の異性を褒めたり

興味があるようなことをいうと、


嫉妬してくれるのです。




興味のない相手なら

女性からしたら

どうでもいい話。




しかし

女性側に少しでも気があるなら、


嫉妬が生まれ

嫉妬によって「好き」という感情が

増幅するのです。




この方法を使って僕は

告白の勝率が非常に

上がりました。




また

女性側からの

アプローチが多くなり、


振られる「不安」が

なくなりました。




本当にこの方法に出会えてからは

華のある人生に変わりました。




しかし

過去を振り返り、


もしこの方法を知らなかったら

今の人生はないと思うと

寒気がします。




脈アリになれても

最後に待っているのは

「ごめんなさい」の一言。




街中で歩くカップルを見て

「なぜ自分だけ、、」と

後悔と思い出だけが募る毎日。




もし過去の僕と同じ悩みを

あなたが

抱えていらっしゃるならば、


ぜひ

この「嫉妬を生じさせる会話」を

お使いください。




まずは今すぐ

先ほどの例で紹介した会話が

1番使いやすいので、


会話の中で褒める

共通の女性を決めましょう。




では失礼します。