超簡単!「合コンが100%成功する方法」 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略


こんにちは、ダイキです。








もし

あなたが居酒屋で、


このような光景を見たとき

どのように思いますか?




;笑顔で楽しそうな男女


:積極的な姿勢で

 出会いを求める

 常に楽しそうな女性達


:そんな女性達を見て

 楽しむ中で 

 狙いを定める男性達




第三者からみると

だいたいこのように見えるでしょう。




僕もモテない時代は

合コンのイメージは

まさにこのような感じでした。



また

合コンに

参加するようになってからも、


女性は楽しそうで

僕の中で合コンは

思い描いていたイメージ通りでした。




しかし

これには

大きな間違いがありました。




:出会いに積極的


:楽しそうなので彼氏候補に

 成功した




このような考えは

男性側の幸せな勘違いで、


女性側の立場からすると

初めから合コンに出会いを

求めているわけではありません。




:「もし仮にいい人がいたら」と

 軽い気持ちでの参加


:笑顔なのは初対面の人間への

 愛想のため




これが現実です。




昔、合コンで知り合い

このような勘違いをしていた僕は、


何人もの女性をデートに誘ったが

上手くいきませんでした。




「合コンでは相手といいスタート

 だったのになぜだ?」と思い、


知人の女性数人に

相談しました。




すると全ての女性から

合コンに来る女性のイメージが

根本的に間違っている」

言われました。




それと同時に

成功への秘訣

アドバイスを通して

手に入れることができました。




あなたが本当の意味で

合コンを成功させたいなら

この後も記事を読んでください。




お力になることを

保証します。




そして

あなたに彼女ができるきっかけに

僕がなれれば幸いです。




その方法とは

時間とお金をかけさせるです。




これは

労力(時間)とお金を使わせれば

のめりやすくなるという

「サンクコスト効果」という

人間の心理を利用する方法です。




この心理現象の

例をだすと

「パチンコ」がそうです。




たとえ負けていようと

サンクコスト効果によって

撤退しにくくなります。




これは合コンにも

同じ心理で応用できます。




セッティングを

飲み放題時間制の安居酒屋に

するのではなく、


フリータイムで

少し値の張る居酒屋に

するのです。




すると女性には

多くの時間とお金を

使わなければならなくなるのです。




そして

それらを無駄にしたくないという

意識が高まって

合コンに真剣になるのです。




よく周りに気を使って

料金を安くしたり、


初合わせなので

飲み放題で2時間程度で

終わらせようとしがちですが


それが取るべきでない

大きな失敗です。




この方法に

出会ってからは

本当に成功の連続でした。




昔抱いていた

イメージ通りの合コンに

なりました。




女性も

本当の意味で積極的で、


出会いを求める者通し

素晴らしい巡り会いの場

なりました。




しかしその反面

この方法を知らずにいたらと

思うと本当に怖くなります。




自分の勝手な勘違いから

女性に積極的にアピールし

煙たがられる情けない始末、、、




合コンを繰り返す度に

「自信」がなくなっていく様、、、




「時間」と「労力」

使っているにも関わらず結果は

前者2つのようなマイナスな事柄




あなたにはこのように

なってほしくありません。




そして

この記事を最後まで

読んでくださったあなたは、


本当に大きなチャンスを

掴んでいます。




今すぐ

友達と合コンの計画を

立ててみましょう。




では失礼します。