ALOBABY:妊娠線予クリーム | h&KKtwins_diary

h&KKtwins_diary

現在、双子妊娠中❤︎
▶︎予定日:2022.12.6
13年ぶりのマタニティ

双子マタニティライフや双子育児の日記


少し前の話し。

仕事から帰るとパパが「はい!プレゼント🙂」と
見ると、妊娠線予防クリーム!!!





美容に疎い私は、何がいいかも分からず、
調べるのも面倒で‥笑
長女の時も出来なかったしと探しもしませんでした。


ちょっと高めだし、保湿クリームは待ってるし、
妊娠線予防効果があるのかないのかも分からないし、
できる時はできる「気の持ちよう」と思ってしまうので諦めてたのですが💭


前に「双子は妊娠線絶対できるよね!諦めよ!高いし!どうせ帝王切開の傷できるしー!」なんてパパに話してました👨🏼‍🦱

渡された時に「ネイルに髪にオシャレ好きな千菜美が、気にしてない訳ないと思って。あの日から何がいいのか調べてたんだ。帝王切開の傷は俺にはどうにもできないからさ。使ってみてね🙂」って。

涙腺ゆるゆるな私は、ウルウルしちゃいました🥺❤︎


優しいパパにはいつも感謝🥲❤︎
長いお付き合いですが、今でもサプライズ沢山してくれるところ大好きだよ🥰