baby wagon❤︎ | h&KKtwins_diary

h&KKtwins_diary

現在、双子妊娠中❤︎
▶︎予定日:2022.12.6
13年ぶりのマタニティ

双子マタニティライフや双子育児の日記


頻尿のため4月からソファで寝てたのですが🛋

可愛いマルチカバーが欲しくなり買い物!


ニトリ行ったら何かと買ってしまう🙂❤︎

安いし楽しい..🧺



安かったのでベビーワゴンを❤︎

中身も少しずつ揃えていこう😌🌷


白い中のケースはダイソーです。

ドライフラワーは100均で造花を買いブーケ風にして瓶にさしました🫙ダイソー思った以上でした🫶🏽



入院がいつになるか分からないので、マタニティパジャマ迷ってます💭



ベルメゾンはマタニティ用品豊富❤︎


今のところコレかな?って悩んでいるけど

でも秋なのか冬なのか..はたまた何かあったら夏なのか🫢???と躊躇してしまう💭



オススメや経験談あったら知りたいなぁ🧺

色々調べよーっと。